【社会人】新生活・ビジネスマナー
失敗しない新生活準備特集
失敗しない新生活準備特集「【社会人】新生活・ビジネスマナー」についてご紹介。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、イマドキの社会人やビジネスマナー事情♡ 社内恋愛ってあり?上司への挨拶って??など社会人が気になる話題を集めました。
- カルチャー
洗濯機を洗うとは!?【一人暮らし】で起きた、5つの家事事件簿
- カルチャー
【一人暮らしの物件探し】優先すべきお部屋の条件とは?基礎知識まとめ
- カルチャー
【一人暮らし】家賃は74,000円が平均!気になる8つのデータまとめ
- カルチャー
「お名前を頂戴しても宜しいでしょうか?」はNG!間違えやすい電話マナーの常識
- カルチャー
メールの宛名に(株)を使うのはアリ?意外と知らないビジネスマナー
- カルチャー
相手が忙しそうだったらどうする?「社会人のあいさつ」5つの基本ルール
- カルチャー
【名刺交換】今さら聞けない!よくある失敗から学ぶ「正しい交換マナー」
- カルチャー
【言葉の落とし穴】「明日は休まさせていただきます」はNG!知らないと恥をかく日本語9選
- カルチャー
「とんでもございません」は言ってはいけない!?間違いだらけのビジネスフレーズ6選
- カルチャー
メールはNG?相手に不快感を与えない「お礼・お詫び」のテクニック
- カルチャー
「確認させていただきます」は間違い?勘違いしやすい5つのビジネスフレーズ
- カルチャー
「了解です」「わかりました」どっちが正しい?意外と知らないビジネスマナー5選
- カルチャー
よく聞く「〜で、よろしかったでしょうか? 」は大間違い! アナウンサーの敬語矯正レッスン
- カルチャー
有給申請はいつまでにするべき?知らないとヤバい「ビジネスマナー」6選
- カルチャー
職場恋愛をするかどうか悩んでいるコの問題だぞ⁉
- カルチャー
「ご苦労様です」は上司に言ったらダメ!? 知っておきたい先輩や上司へのマナー6選
- カルチャー
休日に気付いたミス、謝罪はいつするべき?覚えておきたい「お詫びの常識」
- カルチャー
【社会人の常識】恥をかかないための「食事接待マナー」まとめ
- カルチャー
【社会人の常識】打ち合わせに10分遅刻!怒られにくい連絡の方法は?
- カルチャー
タクシーの上座、どこか分かりますか?「取引先への訪問&外出時のマナー」Vol.1
- カルチャー
「電話が怖い」新入社員が急増中!? 覚えておけば安心な【電話マナー】まとめ。
- カルチャー
エレベーターで先に乗るのはNG?意外と知らない「来客対応マナー」7つ
- カルチャー
【新社会人】好印象を与えられる女子ってどんなコ?
- カルチャー
社会人として覚えておくべき「来客対応」の基本マナー