Ray

11月27日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
11月27日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】蠍座
  2. 【2位】蟹座
  3. 【3位】山羊座
  4. 【4位】双子座
  5. 【5位】獅子座
  6. 【6位】射手座
  7. 【7位】牡牛座
  8. 【8位】牡羊座
  9. 【9位】魚座
  10. 【10位】水瓶座
  11. 【11位】天秤座
  12. 【12位】乙女座

【1位】蠍座

総合運:★★★★★
これまでよりも多くの人と、これまでよりもいっそう深く、心が通じ合っていると感じられる最高の運気!どんな考えや意見にも、すばらしい一面があるのだということを忘れないで。共感の言葉が、運気を最大限に生かすポイントです。

恋愛運
何を言えば喜ばれるのか、どうすれば相手の心に響くのか、そういうことを今日のあなたは的確に感じ取ることができます。実際に行動に移すと、これから先の進展がとてもスムーズになるはず。優しい雰囲気を絶やさないでください。

金運
自分よりも経済的なゆとりがある人とも、そうではない人とも、決して比べないようにしてください。それを意識していると、思いがけない人との会話の中で、お金を殖やすためのチャンスが舞い込んできそうな運気です!

ラッキーアイテム:Vネックの服

ラッキーカラー:パステルイエロー

蠍座の今週の運勢は?

【2位】蟹座

総合運:★★★★★
たとえ悪い状況の中でも「何とかなる」と思えて「こうすればいい」とアイデアも湧きそう。幸運に恵まれる日でもありますから、何も怖がらずに思い切りしたいことをすると吉。前進しようとするほど、味方も集まります。

恋愛運
自分では気づいていないことを、友達や知人から教えてもらえる恋愛運です。恋の現状や悩みなどを、恥ずかしがらずに話してみて。「これは隠しておきたいな」と思うことこそ、ありのままに伝えるのが大きなポイントです。

金運
あまり気に入っていないものでも、店員さんに勧められるままに買ってしまう可能性がある日。強引さを感じたら、早めに一度お店を離れてみてください。一方、人付き合いに使うお金は吉。笑顔で支払いをしましょう。

ラッキーアイテム:香水

ラッキーカラー:カーキ

蟹座の今週の運勢は?

【3位】山羊座

総合運:★★★★★
1日中、エネルギッシュに動き続けることができそうな日です。積極的に行動するほど、運気の勢いが増していきます。特に、好きなことや心から「楽しい!」と思えることに時間を使うのが◎。ほかのことへのやる気もアップしそう。

恋愛運
今日は自信を持って行動してOK。すると、出会いがあったり、恋の相手と近づけたりと嬉しい展開がありそう。視線が絡んだときは、一瞬でも甘い表情をするのがポイント。さらに、はしゃぐような笑顔を見せられる話題があると最高です。

金運
あなた自身の中から、「人のためにお金を使いたい」という気持ちが湧いてきそう。それを実行することで、喜ばれたり満足できたりするだけでなく、お金との縁がグンと強くなる日。相手が恐縮しない程度の金額を、気持ちよく使って。

ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

ラッキーカラー:ゴールド

山羊座の今週の運勢は?

【4位】双子座

総合運:★★★★☆
懐かしいものや人との縁が、舞い戻ってきそうな日です。「過去は過去」と割り切らず、懐かしむことを純粋に楽しんでみて。すると、今の自分に必要なのかどうか、自信をもって判断できるはずです。旧友から貴重な情報がもたらされる可能性も大。

恋愛運
思い切った行動や発言をすると、相手からも嬉しいリアクションがありそうな恋愛運です!言葉や表情で熱い想いを伝えてみてください。復縁を望んでいる相手にも大胆に!出会いを求めるのなら、個性的なファッションがオススメ。

金運
「まさか…」と驚くような臨時収入があるかもしれません!この最高の金運を生かすためにも、今日は誰に対しても堂々と接してください。それが信頼につながり、お金との縁をさらに強くする人脈が広がる可能性もあります。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:パープル

双子座の今週の運勢は?

【5位】獅子座

総合運:★★★★☆
ダラダラと動いていると、運気も行動も勢いを失う日です。すべてのことをスピーディーに進めてみて。まずは、歩くペースを少し速くしてみると〇。ただし、人と話すときには、早口にならないようにするのも、運気アップのポイントです。

恋愛運
恋の相手との関係にマンネリを感じるかも。また「とにかく恋人がほしい」と焦る可能性もアリ。趣味を楽しんだり、友達とおしゃべりをして大笑いしたりすると、気分が落ち着き、不満も消えていくでしょう。

金運
ヘルシーな食事にお金を使うと、心身だけでなく経済状況もより健康になっていく運気の日!できれば新鮮な食材を購入して料理をするとベスト。少し高価な調味料やソースを試したり、調理道具を買い替えたりするのもオススメです。

ラッキーアイテム:ジャケット

ラッキーカラー:グレー

獅子座の今週の運勢は?

【6位】射手座

総合運:★★★☆☆
テキパキとリズムよく動くことができて、身体を動かすほど頭の回転も速くなる日。細かい計画を立てるよりも、まずは動き始めてしまうと〇。すると、自然と頭の中が整理されていきます。明るい声で挨拶をするのも、幸運のカギ。

恋愛運
今日は大胆に行動したくなるかも。しかし、しばらく静かに考えて「もしもこうなったら、こうしよう」と、先のことを想定すると〇。そうすれば、恋の幸せが大きくなるでしょう!相談をするなら、恋愛経験豊富な友達を選んで。

金運
人と一緒にいるとお金を使いたくなったり、誰かに何かをプレゼントしたくなったりと、人付き合いでの出費がありそうな日。経済状況を全体的に確認してから予算を立てれば、喜ばれる上に自分自身も納得するお金の使い方ができます。

ラッキーアイテム:クリアファイル

ラッキーカラー:ベージュ

射手座の今週の運勢は?

【7位】牡牛座

総合運:★★★☆☆
メリハリのある運気です。何かをするべきときには、思い切り集中できるでしょう。一方、休むときには何もする気が起きないかもしれません。頑張りすぎず、ONとOFFを何度か繰り返すことが、1日の満足度を高めるポイントです。

恋愛運
勢いのある恋愛運に恵まれる1日。じっと考えている時間は、もったいない!思いついたままに、どんどん動いてみてください。周りから「大胆すぎる」と言われることでも、それが魅力となって相手の心をギュッと掴むはずです!

金運
パーッとお金を使いたくなるかもしれませんが、グッとこらえて。堅実な気持ちでお金と向き合ったほうが、経済面の豊かさにつながる日です。ただし、お金のかからないことなら、ピンとひらめいたアイデアを行動に移すと、金運UP!

ラッキーアイテム:アジアンフード

ラッキーカラー:アイボリー

牡牛座の今週の運勢は?

【8位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
今日は、ちょっとした気づきが多いはず。それをメモしていると、これまで気づかなかった自分の魅力や能力を発見できる可能性も大。紙でも音声でも、メモの方法は何でもOKです。また、気づいたことを信頼している人に話すのも〇。

恋愛運
自分で思うよりもはるかに魅力的な表情ができる日です!恋人や好きな人に対しても、出会ったばかりの相手でも、目を合わせるときにはスローモーションで視線を重ねるイメージで。また、音声だけの通話ではなく、ビデオ通話がオススメ。

金運
レジの前にあるとつい買ってしまうもの、「数百円だからいいか…」と手が伸びてしまうもの、そういう買い物を今日はグッとこらえてみて。お金との付き合い方がさらに上手になる考え方や、行動術が身につきそうです。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:トマトレッド

牡羊座の今週の運勢は?

【9位】魚座

総合運:★★☆☆☆
少し納得できない話でも、今日は最後まで聞いてみてください。自分の意見や考えを主張するよりも、やや従順になっていたほうが順調な運気です。きっと1日の終わりには「あれこれ言わなくてよかった」と思えるでしょう。

恋愛運
趣味や遊びのグループの中の誰かと急接近する可能性が!「一緒にいて楽しいな」と思えるのなら、複雑に考えずに距離を縮めてみて。想像以上に幸せな恋が始まりそうです。また、恋人と一緒に新しい趣味を始めると、愛が深まる運気。

金運
親しい友達や家族、毎日のように顔を合わせる人に、数百円でもかまわないのでお金を使ってみてください。小さな差し入れ1つでもOK!身近な人のために出費をすることが、自分に入ってくるお金の流れを強くする運気の日です。

ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー:ボルドー

魚座の今週の運勢は?

【10位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
気分がコロコロと変わりそうな運気。意気揚々と誰かと約束しても、その時間になったらモチベーションが下がっている…なんてことになるかも。ひとりの時間を長くとって、気が向いたことを存分にするといいでしょう。

恋愛運
恋の魅力を育てることができる1日です。ポイントは、ひとりで過ごすこと。これまでの恋愛や人間関係を振り返ると、何をすればもっと幸せな恋ができるのか気づけるでしょう。過去に人から言われたことは、気にしなくていいのだと思って。

金運
偶然入ったお店で、探していたものがたまたまセールになっていた、そんなふうにラッキーに吸い寄せられていくような金運の日です。金銭面もそれ以外のことも、今日は直感のままに動いてみるのが、運気を生かす秘訣。

ラッキーアイテム:ポラロイド

ラッキーカラー:マゼンタ

水瓶座の今週の運勢は?

【11位】天秤座

総合運:★☆☆☆☆
普段は何とも思わないことでも、今日は不満や不安を感じてしまうかもしれません。でも、時間が過ぎれば心は落ち着くはず。まずは深呼吸をして。そして、美味しいものを食べたり、友達とおしゃべりをしたりして気分転換してください。

恋愛運
普段は何とも思っていない発言や行動もなぜか気に障る…。そんな気分になりそうな恋愛運です。「人間同士なのだから、こんな日もある」と受け止めて、深く考えないで。グチを言いたくなったら、友達に聞いてもらうと〇。

金運
ストレスが溜まっていると気付いて、買い物で発散したくなりそうな運気。でも、それをしてしまうと金運がダウン。静かな場所でしばらく目を閉じていると、心も金運も落ち着きます。帰宅して、靴や服をきちんと片付けると金運アップ!

ラッキーアイテム:デニム

ラッキーカラー:インディゴブルー

天秤座の今週の運勢は?

【12位】乙女座

総合運:★☆☆☆☆
そんなつもりはなくても、威張っているような印象を与える可能性がある日です。これを防ぐためにも、ポジティブな言葉を選び、穏やかな話し方をしてください。周りの人の気分も和やかになって、平和な1日を過ごせるはず。

恋愛運
恋に幸せの波がやってきそうな日!思いがけない人からの紹介で、理想以上の相手と出会うかも。恋の相手から情熱的な言葉を聞ける場合もあるでしょう。まずは、誰に対しても、真心を注ぐ行動や発言をするのが運気を生かす方法です。

金運
思いがけず、サポートを得られる可能性がある金運!特に、資金繰りを考えているのなら、嬉しい話が舞い込んできそう!あなたに協力してくれる人が現れるかもしれません。誰に対しても、腰を低くして接するのが、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:ミントタブレット

ラッキーカラー:チャコールグレイ

乙女座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS