Ray

【おうし座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

交際運が好調な今週は、あなたの人生にとってプラスになる人脈を得ることができそう

あなたの周りが賑わう一週間でしょう。交際運が好調なので、望むと望まざると、周りに人が集まってしまうようです。そんな運気を利用して、今週は人脈作りに専念してみるといいでしょう。ここで作られた人脈は、後々あなたの人生にとって大きなプラスとなります。

ただ、信頼関係はお互いの心で築くものです。信頼できそうな人に出会ったら、その相手に信頼されるだけの誠意を見せる努力を忘れないで。

恋愛運:★★★☆☆

自分でも驚くほどモテモテ状態

人気運が高まる一週間。パートナー募集中のあなたは、合コンやパーティーで注目されたりお誘いが増えたりと、自分でも驚くほどモテモテ状態です。そんな状況に有頂天になりすぎないよう、言動にはくれぐれも注意してください。

恋人がいるあなたは信頼と絆が深まる時です。悩み事などを話すにも良い時期なので、気になることがあるなら相談してみましょう。今週は遠出をするよりも、部屋でゆっくり過ごすのがオススメです。

金運:★★☆☆☆

多くの人との交流の中で、あなたに合った資金運用の方法がみつかるでしょう

安定した金運です。あなたの人気運が高まっているために、人脈を今のうちに作っておきましょう。そのことが来週以降、大きな金運につながります。今週はあまりお金のことは気にせずに、できるだけ多くの人と知り合い、交流を深めておくことが大切です。

多くの人との交流の中で、あなたに合った資金運用の方法がみつかるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

カーキ

ラッキーアイテム

香水

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS