Ray

【心理テスト】一瞬でわかる!彼があなたに求めているものとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】一瞬でわかる!彼があなたに求めているものとは?
つき合っているのに彼が何を考えているかわからない。私のことちゃんと好きなの?将来はちゃんと考えてくれてるの?など、恋人同士ならではの心理テストをピックアップ。今回は、「彼があなたに求めているもの」かが分かる心理テストをご紹介します!彼の気持ちを探って、良好な関係を目指して。
目次
  1. Q.彼の家に泊まりに行ったら、あるものを用意しておいてくれました。それは?
  2. A.「彼があなたに求めているもの」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.彼の家に泊まりに行ったら、あるものを用意しておいてくれました。それは?

A:セクシーなランジェリー

B:おそろいのパジャマ

C:歯ブラシ&タオル

D:夜食

A.「彼があなたに求めているもの」がわかる♡

彼が差し出したのは、実はあなたから欲しいもの。

選んだ答えから、彼の求めているものを探りましょう。

Aの彼は...

やさしさ

セクシーなランジェリーを差し出した彼は、不満を積もらせている恐れが高め。もっと自分のことを見て、熱心に世話を焼いてほしいと願っていそう。

Bの彼は...

一体感

彼が求めているのは、一体感。一緒に何か頑張る、暮らすなど、大好きなあなたにはもっとそばにいて、自分と同じ気持ちを味わってほしいと感じていそう。

Cの彼は...

美しさ

彼は見た目を気にするタイプ。あなたにも、美しくあってほしいと願っていそう。もし、今あなたがぽっちゃりしているなら、少しダイエットすると喜ばれるかも。

Dの彼は...

パワー

夜食が意味しているのは、エネルギー源。彼があなたに求めているのも、パワフルさです。積極的にグイグイ自分を引っ張ってほしいと願っていそう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS