Ray

【心理テスト】彼の愛用下着は?マザコン度チェック♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】彼の愛用下着は?マザコン度チェック♡
つき合っているのに彼が何を考えているかわからない。私のことちゃんと好きなの?将来はちゃんと考えてくれてるの?など、恋人同士ならではの心理テストをピックアップ。今回は、「マザコン度」かが分かる心理テストをご紹介します!彼との将来を考える上で、案外重要なエッセンスをCHECK♡
目次
  1. Q.彼が愛用している(身につけていそうな)下着は?
  2. A.「マザコン度」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.彼が愛用している(身につけていそうな)下着は?

A:ブリーフ

B:トランクス

C:ボクサーショーツ

A.「マザコン度」がわかる♡

下着は、大事な体や命を守ってくれるもの=母親に通じるアイテムです。

愛用のデザインから、マザコン度が判明。

Aを選んだ彼は...

マザコン度...90%

白いブリーフは、赤ちゃんを包むおくるみを投影。この下着を愛用している彼はズバリ、マザコン。いい年をして母親に頼りきりだったり、彼女にもお母さん的なサポートを求めている可能性が大。

Bを選んだ彼は...

マザコン度...50%

2人の相性は最高。一度Hしてしまうと離れられない仲になってしまうでしょう。そのせいか、愛が冷めても体だけでつながってしまいやすい点には注意を。

Cを選んだあなたは...

マザコン度...10%

トランクスを愛用している彼は、大人と子どもの部分が共存しているタイプです。普段はあまり口もきかないし、頼ったりもしないはず。ただし、困ったときや辛い状況では、母親が恋しくなりそう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS