Ray

【心理テスト】2人のH相性がわかる♡このハートに彼が描き足すとしたら?

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】2人のH相性がわかる♡このハートに彼が描き足すとしたら?
つき合っているのに彼が何を考えているかわからない。私のことちゃんと好きなの?将来はちゃんと考えてくれてるの?など、恋人同士ならではの心理テストをピックアップ。今回は、「2人のH相性」かが分かる心理テストをご紹介します!彼との関係性を知り、お付き合いに生かしてみて。
目次
  1. Q.まずあなたがハートマークを描きます。次に彼に〇をプラスしてもらいましょう。彼はどう描くと思う?
  2. A.「2人のH相性」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.まずあなたがハートマークを描きます。次に彼に〇をプラスしてもらいましょう。彼はどう描くと思う?

A:ハートの中に〇を描く

B:ハートを囲むように大きな丸を描く

C:ハートに交差するように〇を描く

D:ハートとは少し離れたところに〇を描く

A.「2人のH相性」がわかる♡

ハートと〇の関係は、Hのときの2人を表します。

彼が〇をどう描いたかで、2人のセックスの相性があらわに。

Aの彼は...

普通

ふたりの相性は、普通レベル。もっとよくしたいと思うのなら、彼の欲求を受け入れてみて。彼のやってみたいプレイを積極的に試すとより感度が増しそう。

Bの彼は...

最高

2人の相性は最高。一度Hしてしまうと離れられない仲になってしまうでしょう。そのせいか、愛が冷めても体だけでつながってしまいやすい点には注意を。

Cの彼は...

まずまず

まずまずHを楽しめているのが、この2人。うまくいかないのは、あなたの気分が乗っていないとき。その場合求められても断るのが、お互いのためかも。

Dの彼は...

イマイチ

求めあうほど傷つけあってしまう相性。でも、それはお互いをわかろうとしていないせいかも。相手がどうすれば喜ぶかを考えることが相性改善の一歩に。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS