Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

仕事もプライベートも安定している今週は、生活の豊かさを追求すると吉◎

仕事もプライベートも安定した一週間です。豊かさを追求すると吉なので、貯蓄について真剣に取り組んでみるのはいかがでしょうか?堅実な運用を勉強すると、成果が期待できます。仕事面は伸び盛りで活躍が期待できます。特に「流行」がキーワードの仕事では、あなたのステップアップが望めるでしょう。

また、プライベートではマッサージやネイルなど、自分を潤してくれるものにツキがあります。たまにはのんびり贅沢な時間を満喫してください。

恋愛運:★★★☆☆

最近知り合った人に縁があり、うれしい展開が期待できる一週間になるでしょう

これまで「行動している割には成果がでない…」と感じていた人にとっては期待を持てる一週間となりそうです。出会いのチャンスに恵まれたり、タイプの人に声をかけられたりするでしょう。意中の人と接近できる機会に恵まれるなど、うれしい展開がありそう。

今週縁があるのは、最近知り合った人。あなたの周りにいる人たちの中で、知り合って間もない相手はいませんか?思い出してみましょう。

金運:★★★☆☆

エステや美容院など自分へのご褒美にお金を使うと幸運が舞い込んできそう

豊かさを追求するとさらに金運が上がります。また、今週は自分のためにお金を使うと幸運が舞い込みます。自分へのご褒美にエステサロンに行ってリラックスするのもよいでしょう。美容院で最新のヘアスタイルにチャレンジすると意外な自分の一面に気づくかもしれません。

生活必需品にもツキがありますので、ちょっと豪華なタオルを買ってみたり、バッグを新調してもよいでしょう。しかし、無駄遣いは禁物です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーアイテム

クリアファイル

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS