Ray

【おひつじ座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

今週は自分の気持ちを素直に表現でき、人間関係もスムーズに運ぶでしょう

元気良く、活動的に過ごせる一週間。周囲の注目が集まり、自分の気持ちを素直に表現できるので人間関係もスムーズに運ぶでしょう。実力も評価されやすいので、この時期は、あなたの魅力が全開となりそうです。この幸運をたっぷり味わってください。

また、ファッションにはあなたの個性が光るようなものを取り入れるようにしてみましょう。ただ流行の物だけでなく、人があまり持っていないような物を探してみてください。

恋愛運:★★★★☆

運気が絶好調の今週は、積極的に外に出かけると何事も思う存分に楽しめそう♡

運気は絶好調!今週は何事も思う存分楽しめるでしょう。出会いを求めるあなたは、友人の誘いでも自分の計画でも、とにかくどんどん外に出かけるようにしましょう。周囲の注目を集めること間違いなしです。

片思い中のあなたも、今週は告白に良いタイミングなので、思い切ってみるのも良さそう。カップルのあなたは、情熱的で幸せな時間を過ごせます。すべての恋心に幸運が降り注ぐような一週間です。

金運:★★★★★

どんなことでも情熱的に取り組めば、あなたの魅力が花開き金運も自然と上昇しそう

金運は良好です。仕事でも遊びでもあなたが情熱的に取り組めばあなたの魅力が花開き、それに合わせて自然と金運もアップしていくでしょう。また、魅力的なあなたに自然と金運に関する情報が集まってくるでしょう。

また、臨時収入も期待できます。しかし、無駄遣いをしないように気をつけてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パープル

ラッキーアイテム

充電器

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS