Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

今週は、何事にも素直な気持ちで接することが運気アップの鍵になるでしょう

今週のキーワードは「素直さ」です。何事にも素直な気持ちで接することが、運気アップの鍵となります。日頃の自分を思い返して、解ってはいるけど意固地になっているようなことはありませんか?思い当たるあなたは、今週をきっかけに変えましょう。

また、身近な人への感謝を口にするのも大切です。「急にどうしたの?」と笑われるかもしれませんが、感謝の言葉がうれしくない人なんていませんよね。

恋愛運:★★★★☆

共通の趣味を持つ異性に注目してみると今後の発展につながりそう♡

恋愛運は好調の一週間でしょう。パートナーを募集中のあなたは、共通の趣味を持つ異性に注目してみてください。いきなり恋愛感情とまではいかなくても、同じ物に興味を持つことで生まれる仲間意識が、今後の発展につながります。

片思い中のあなたは、身近な女友達が強力な助っ人となってくれる時。アクションを起こすなら、応援を頼んでみましょう。カップルのあなたは、ふたりで一緒に楽しめそうな趣味を探してみてください。

金運:★★☆☆☆

交流会に積極的に参加することで、大切な出会いが生まれるかも!

金運は安定しています。仲間意識が芽生えるので、飲み会やパーティー、あるいは交流会などの誘いが多くなるでしょう。今週は交際費をケチってはいけません。大切な出会いがそこから生まれる可能性があります。

人の集まる場所には積極的に顔を出して、友人や身近な人との交流を楽しんでください。そのことにより自然に金運はアップします。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ボルドー

ラッキーアイテム

カメラ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS