Ray

女性が浮気中に使う頻発フレーズ9選 │嘘をつくときの仕草やサインもご紹介

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
女性が浮気中に使う頻発フレーズ9選 │嘘をつくときの仕草やサインもご紹介
女性が浮気中に使うフレーズとして「女子会に行ってくる」「仕事が忙しい」といったものがあげられます。このようなフレーズが頻発するようなら、浮気を疑っても良いでしょう。ここでは、女性が浮気中に使う頻発フレーズと嘘をつくときの仕草やサインをご紹介します。
CONTENTS
  1.  頻発していたら要注意!女性が浮気中に使うフレーズ9選
  2. 浮気している女性が嘘をつくときの仕草・言動4つ
  3. 浮気をする女性の顔の特徴
  4. 浮気している女性が見せる7つのサイン
  5. 本命がいるのに浮気をしてしまう女性の心理4つ
  6. 女性の浮気を上手く見抜いてやましい言動に釘を刺そう!

頻発していたら要注意!女性が浮気中に使うフレーズ9選

女性が浮気中に使いがちな9つのフレーズは以下の通りです。

  1. 「女子会に行ってくる」
  2. 「仕事が忙しい」
  3. 「今日何してる?」「この日何するの?」
  4. 「ジムに行ってくる」
  5. 「なんで疑うの?」「信用してくれないの?」
  6. 「友達が~~」
  7. 「前から持ってたよ」
  8. 「〇時~〇時なら空いてる」
  9. 「ごめん、電話に出れなかった」

上記のようなセリフを頻発するようになったら、浮気を疑っても良いでしょう。それぞれ詳しくご紹介します。

1.「女子会に行ってくる」

女性が「女子会に行ってくる」というフレーズを言って出かけることが増えたら、浮気をしているかもしれません。

女子だけの飲み会であれば男性が安心し、夜遅くに帰っても許してもらえると思っている可能性が高いです。

本当に女子会に行っている可能性もありますが、女子会の様子がインスタにあがらなかったり、後日女子会でのエピソードを話してくれなかったりする場合は、浮気を怪しんでもよいでしょう。

2.「仕事が忙しい」

女性が「仕事が忙しい」と言うことが増えた場合も、浮気を疑って良いかもしれません。

仕事を言い訳にすれば、夜遅く帰ったり、なかなか会えなかったりしても、文句を言えないと思っているのでしょう。

特に、デートや電話をする約束を「仕事が忙しい」という理由でドタキャンされたら要注意。浮気相手から急なお誘いがあり、あなたに嘘をついた可能性が高いです。

3. 「今日何してる?」「この日何するの?」

女性から「今日何してる?」「この日何するの?」とよく聞かれる場合も要注意。浮気をしているサインかもしれません。

浮気をしている女性は、当然ですが彼氏と鉢合わせることだけは絶対に避けたいと考えています。彼氏と鉢合わせしないために、予定を細かく把握する必要があるのです。

女性にたまに予定を聞かれるのは自然なことかもしれませんが、頻繁に聞かれる場合は注意が必要でしょう。

4.「ジムに行ってくる」

よく「ジムに行ってくる」と言う女性も浮気をしている可能性があります。

浮気相手に綺麗だと思われたくて自分磨きをしているのかもしれません。もしくは、ジムに浮気相手がいるなんてことも。

もちろん本当にただ運動がしたくてジムに行っているパターンもありますが、ジムに行くだけなのにやけに服装やメイクに気をつかっている場合は、浮気を疑っても良いでしょう。

5.「なんで疑うの?」「信用してくれないの?」

「なんで疑うの?」「信用してくれないの?」といったフレーズは、浮気がバレそうになっている女性の口からよく飛び出します。

これらのフレーズはやましいことがあるときに話題を変える言葉として便利だからです。女性から「信用してないの?」と言われると、彼氏は「信用してないわけじゃないよ。疑ってごめん。」と言わざるをえません。

こうして話を曖昧にすることで、女性は浮気がバレるのを防いでいるのです。

6.「友達が~~」

「友達が~~」というのも浮気中の女性がよく使いがちなフレーズのひとつ。

誰といたのか聞かれても「友達と一緒にいた」と言えば、自然にごまかせます。また、「友達がこの映画を面白いって言ってた」と言えば、浮気相手のことを話していても不自然ではないでしょう。

いつもは友達の具体的な名前を口にしていたのに、「友達」と濁すようになったら、浮気を怪しんでも良いかもしれません。

7.「前から持ってたよ」

見慣れない服やアクセサリーを身に付けていることを指摘したときに、「前から持ってたよ」というフレーズを使う場合も浮気をしている可能性があります。

浮気相手にかわいく思われたいがために新しく買ったか、もしくは浮気相手からのプレゼントかもしれません。

その服やアクセサリーが、普段の彼女なら選ばないような、ちょっと雰囲気の異なるものである場合は、さらに怪しいでしょう。

8.「〇時~〇時なら空いてる」

デートの予定などを立てるときに、空いている時間を指定してくる場合も浮気が疑われます。

せっかく彼氏と予定を合わせるならば、一日中一緒に過ごしたいと思う女性が多いはず。にもかかわらず、わざわざ会える時間を指定してくるということは、彼氏とのデートより大切な予定があるのかもしれません。

たまにであれば「そんな日もあるか」と思えますが、何回も続くようなら浮気相手と会っている可能性が高まります。

9.「ごめん、電話に出れなかった」

彼女に電話をしたのに、電話に出てもらえず、LINEで「ごめん、電話に出れなかった」と返信が来る場合も浮気が考えられます。

LINEの返信はできるのに電話に出ないのは、飲食店のBGMが入ったり、誰かの物音が入ったりしてしまい、家にいないことがバレるリスクを恐れている可能性が高いでしょう。

会食中や電車移動中などで電話に出られないパターンもありますが、頻繁に起こるようであれば浮気を疑っても良いかもしれません。

浮気している女性が嘘をつくときの仕草・言動4つ

浮気している女性が嘘をつくときにあらわれがちな特徴的な仕草・言動は以下の4つです。

  1. 目を逸らさない
  2. 早口になったり言葉数が増えたりする
  3. 緊張している時と同じ反応が出る
  4. 過去の出来事を思い出すときに右上を向く

女性が浮気中に使うフレーズを口にしている時や、カマをかける質問をしてみた時に、上記のような仕草・言動をしていないかチェックしてみると良いでしょう。それぞれ詳しくご紹介します。

1.目を逸らさない

女性が話しているときに目を全く逸らさない場合、嘘をついている可能性があります。

男性が嘘をつくときは目を逸らしてしまいがちだと言われていますが、一方で女性が嘘をつくときは、相手の目をじっと見つめる傾向があるとされています。

いつも以上に凝視してくるなと感じたら、何かやましいことを隠しているのかもしれません。

2.早口になったり言葉数が増えたりする

女性が早口になったり言葉数が増えたりした場合も嘘をついている可能性があります。

女性が嘘をつくときは、話のつじつまが合うように綿密に裏の設定を考えているもの。その裏の設定をしっかりと伝えることで、彼に本当の話だと信じてもらえると思っているのです。

そのため、聞いてもいないことを早口でペラペラと話してしまうようであれば、嘘をついているかもしれません。

 3.緊張している時と同じ反応が出る

嘘をついていると、緊張している時と同じ反応が出る場合があります。

緊張している時に表れる反応は人によって異なりますが、よくあるものとして「耳が赤くなる」「まばたきが増える」などがあります。

普段話している時と違う反応が出ていないか注意して見ることが大切です。

 4.過去の出来事を思い出す時に右上を向く

「この日何してた?」「そのアクセサリーどこで買ったの?」など過去に関する質問に対して、「えーとね」と思い出すときに右上を向くようであれば、嘘をついている可能性があります。

人間は経験してないことを想像する時に右上を向く傾向があると言われているためです。

「もしかすると恋人が浮気しているかもしれない」「恋人の言動が怪しい……」と悩んだ時に相談先として大活躍するのが「電話占い」です。

電話占い「デスティニー」は、占い師ごとのクチコミがHPにたくさん掲載されているのが特徴。「先生に見てもらったら今後やるべきことがわかった」「親身になって話を聞いてくれた」などのクチコミがドシドシ寄せられており、復縁に関する悩みを抱える多くの人の心の拠りどころとなっています。

「浮気されているかもしれないけど好きな気持ちがある」「この人と付き合い続けていいかわからなくなった」と人によって悩みは様々ですが、お悩み別に占い師を選べば的確なアドバイスをもらえるでしょう。鬱々としていた気持ちがスッキリし、心がパッと晴れるはずです!

自分と相性のいい占い師に相談したい場合は、占い師の性格から選ぶのもおすすめ。まるで親しい人に話を聞いてもらっているような感覚になれるかもしれません。

気になる価格は、業界最安級の1分あたり189円(税込)!会員登録だけなら無料のため、何か鑑定料を請求される心配はありません!無料会員登録をしておくと、毎月1回かならず10分の無料相談がついてくるのも、嬉しいポイントです。

電話だけでなくチャット鑑定・メール鑑定もあるため、「先生とお話しするのは緊張する……」という人でも気軽に相談できるでしょう。

▼まずは電話占い「デスティニー」で無料会員登録をしてみよう!

300-300-11

なんと今だけ、上記から新規登録すれば3000円分の無料相談が受けられちゃいます!このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、まずはお早めに無料会員登録だけしておくのがおすすめですよ。

▼女性の嘘から浮気が発覚したら……復讐をしてスッキリするのも一つの手かも?復讐・仕返し方法はコチラをチェック!

浮気をする女性の顔の特徴

浮気をする女性の顔には、以下4つの特徴があると言われています。

  1. 眉毛がまばら
  2. 鼻が曲がっている
  3. 泣きぼくろがある
  4. 目が大きくて丸い

必ずしもそうであるとは決して言えませんが、顔の特徴から、略奪愛を好むタイプや性に対して開放的なタイプがわかると考えられています。

これらのいずれか、または複数に当てはまる女性は、浮気をしやすい可能性があるため要注意です。

▼浮気をする女性の特徴は他にもたくさん!詳しく知りたい方はコチラをチェック!

浮気している女性が見せる7つのサイン

浮気をしている女性が見せるサインは主に以下の7つです。

  1. ファッションやメイク、香水が変わった
  2. 急に美意識が高くなって綺麗になった
  3. LINEの返信や態度がそっけなくなった
  4. 彼氏の予定を細かく把握しようとするようになった
  5. 「女子会」と言って出かけることが増えた
  6. スマホを家の中でも肌身離さず持ち歩くようになった
  7. 仕事が忙しくなった

急に身に付けるものや見た目が変わったり、美意識が高くなったりした場合は要注意。浮気相手の好みに合わせようとしていたり、綺麗になったと思われようとしていたりする場合があります。

LINEの返信や態度がそっけなくなるのも、他の男性に気持ちが向いている証拠かもしれません。

スマホを家の中でも持ち歩くようになった場合は、浮気相手の通知がバレないよう警戒しているかもしれないと考えてよいでしょう。

▼彼女の言動が上記の7つのどれかに当てはまったらコチラを詳しくチェック!

本命がいるのに浮気をしてしまう女性の心理4つ

本命の彼氏がいるのに浮気をしてしまう女性の心理は以下の4つです。

  1. 寂しさを感じる
  2. 彼氏よりも魅力的な男性が現れた
  3. セックスがマンネリ化し、女としての価値を確かめたい
  4. 他の男性に求められたい

女性は寂しさを感じたり、喧嘩中や倦怠期で上手くいってなかったりするときに、優しくしてくれる男性が現れると、つい惹かれてしまうことがあるようです。

他の男性に求められることで、女としての価値を確かめたり、安心したりするという傾向もあります。

▼本命がいるのに浮気をしてしまう女性の心理について詳しく知りたい方はコチラ

女性の浮気を上手く見抜いてやましい言動に釘を刺そう!

女性が浮気をしていると、つい頻発してしまうフレーズがあります。女性の仕草や言動をよく観察すれば、嘘をついていることがわかるかもしれません。女性の浮気を上手く見抜いて、やましい言動に釘を刺しましょう!

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com