Ray

本当に痩せた人のダイエットって?目標体重への最短ルートダイエットまとめ7選

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
7469baabf512c8d02c554d59324db3a37cd6bbc1
肌見せの季節だし、痩せたい理由は山ほどある。流行りのダイエットもいいけど結局、効果があるのは、本当に痩せた人のダイエット法。気になるイマドキ女子のダイエット事情と、目標体重への最短ルートを紹介! 
Check!

まずはイマドキ女子のダイエット事情

Ray読者の平均体型は?

身長:159cm
体重:48kg
理想体重:43kg

平均体型の見た感じの印象は、細くもないけど太ってもない人。理想は今より-5kgのスレンダーな体型が人気。一方、男子は今の平均体型でちょうどいいという意見が7割でした!

今ダイエットしてる?

YES... 53%
NO... 47%

NOと答えた人の中で今の体重に満足しているのは3割以下。「やせたいけど忙しい」「ダイエットに失敗して今はなにもしてない」など体型に不満があるコがほとんど。

できれば何kgやせたい?

ヵ月で-kg

理想はさておき、ハードすぎずにやせられそうなリアルな数字がみんなの目標。今の生活リズムは壊したくないのが大きな理由。

大幅やせに成功したのは何ダイエット?

食事... 75
運動... 25

Ray読者のあいだでは、運動よりも普段の生活にとり入れやすく、体重での変化が大きい食事でのダイエットが人気。運動は筋肉がついて見た目が逆に太くなったという意見が多く、全身運動より腹筋まわりの筋トレが人気。

憧れボディTOP3は?

1位:ローラさんが憧れ
筋肉をつけて引き締めたい」って感度高めな女子から支持を得た。イメトレ用の画像としてホーム画率も高め。

2位:やっぱりまいやん
「洋服が可愛く見えそうなベスト体型」「太ったり変動もなくキープしてるところも尊敬!」と女子が憧れる体。

3位:男ウケだし小嶋陽菜さん
「やっぱり男目線でいいねっていわれる体になりたい!」「細いけどやわらかそうなのが理想」とモテる体の代表格に。

部分やせしたいのはドコ?

1位:
読者のほとんどが、太るといちばんに顔に出やすいと回答。他の部分よりやせにくいのもみんなの悩みの種に。

2位:太もも
スカートが似合うまっすぐな脚が理想。運動部時代に立派な太ももが形成されそのままコンプレックスに。

3位:お腹
くびれがない。服の上からでも下っ腹が出てるのがわかって恥ずかしい。普段から意外と目立つのがやせたい理由。

やせたい!と思ったキッカケは?

春になってきて、黒タイツを脱がなきゃいけないと思ったときにやせなきゃ!と決意』
『アパレルの販売員を始めたら同じ職場のコは細いし、もっと洋服を可愛く着こなしたいと思ったのがキッカケ』
大学受験で激太り! 大学入学までに元の体重に戻りたくて 2 月からあせってはじめました!』
『みんなで撮った写真を見て私がいちばん脚が太かったのがショックで……』

Pick up01

【約2年で-18kg】美容系Youtuberちゃるちゃんねる

学生時代、ドカ食いと食べない系ダイエットの繰り返しで、リバウンドし続けてたけど、一生続けられるようなプチ努力で激やせ! 簡単だけど地味に効くダイエットをご紹介♡

3つのプチダイエットを組み合わせ!

ひとつのダイエット方法だとハードになりがちだから、いくつものプチダイエットを組み合わせるのが◎。ハードな運動系バイトで一度、大幅やせに成功すると、モチベーションが上がってどんどんやせ習慣が楽しくなる!

Pick up02

【半年で-11kg!】ヤセ幅No1! 1日、1000キロカロリーダイエット

Ray読者の経験した中でいちばん効果があったのが1日を1000kcalでのりきるダイエット。過酷だけど自己流ルールで成功させた2人を紹介!

Pick up03

【1年で-10kg】プリ♥クラ井口綾子さん

ミスコン期間にやせてどんどんキレイになっていく出場者たち。その中でも大幅やせを成功させた美の方程式を公開!

Pick up04

成功者たちのマイ・ベスト・ダイエットまとめ【食事・運動編】

やせてるコには絶対あった、自分的なベストダイエット。過去に成功した鉄板ダイエットでベスト体重をキープしてるんだってー!

Pick up05

"ダイソー・100均"プチプラダイエット術

値段と効果は比例しません♥ 最近、プチプラなダイエットグッズを使って賢くやせるコ増えてマス♪

Pick up06

コンビニメニューでお手軽ダイエット

ダイエットなんてお手軽じゃなきゃ続かない。便利なヘルシーフードで賢くがイマドキの基本。

Pick up07

インスタ映えダイエット【運動・食事編】

成功の秘訣は「楽しむ努力を惜しまない」。思わず写真を撮りたくなっちゃうダイエットネタ、まとめたよ♡

RELATED

関連する記事