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ちゃるちゃんねるダイエット③痩せた理由はコレ! デブ習慣をタイムスケジュールで比べる

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ちゃるちゃんねるダイエット③痩せた理由はコレ! デブ習慣をタイムスケジュールで比べる
学生時代、ドカ食いと食べない系ダイエットの繰り返しで、リバウンドし続けてたけど、一生続けられるようなプチ努力で激やせ! 簡単だけど地味に効くダイエットをご紹介♡ 今回はちゃるちゃんねるの大幅やせ方程式の3つ目!ちゃるちゃんねるのMAX時と今のタイムスケジュールを比較して、ダイエットにを成功に導いた「やめたデブ習慣」をご紹介。※紹介しているやせテクはあくまで個人的なものです。

Youtuberちゃるちゃんねるの大幅やせ方程式!

3つを組み合わせ!

やせるバイト
デブ習慣をやめる
長時間のプチ努力

ひとつのダイエット方法だとハードになりがちだから、いくつものプチダイエットを組み合わせるのが◎。ハードな運動系バイトで一度、大幅やせに成功すると、モチベーションが上がってどんどんやせ習慣が楽しくなる!

Pick up

無理なく痩せるために、やめたデブ習慣って?

ダラダラ食い間食をやめて食事にメリハリをつける!

常に何かを食べていた学生時代から、きちんと3食の規則正しい食事に変えるだけで、無理なくやせられる!

Rule

基本の飲み物をジュースから水に変えました!
水が苦手でジュースで水分補給してたのをまず、お茶にシフト。慣れたら水にしてデブ舌を強制。

お菓子を持ち歩かない、買わない!
学生時代は友達とポテチパーティーをしてたけど、今はお菓子は持たない、買わない!

動画作りは夜中に絶対にやらない!
夜更かししていいことはひとつもない! 仕事は昼間に終わらせて早寝早起きを習慣化!

夜は白米をおかゆにシフト
お米抜きはお腹がすいて余計なものを食べがち。白米より低カロリーでかさ増しなおかゆが◎。

Check!

体重MAX時と今のタイムスケジュール比較!

MAX時

しっかりというよりコッテリな朝食。実家の朝食は、夕飯がすき焼きなら翌朝はすき焼き丼になる感じで、朝からこってり(汗)。
授業の合間はお菓子袋を広げてパーティー。バッグにはお菓子袋を常備。授業中もアメやガムなどを常に口に入れていて、間食三昧!
カロリーは気にせず学食を堪能♡毎日丼もの(笑)。外食は男性の摂取カロリーに合わせてるから、完食するとカロリーオーバーらしい。もちろん完食してた。
ファミレスで友達と長時間の女子会。パスタからのポテト、フォカッチャ、デザート……ってサイドメニューを追加オーダーしまくり。
小腹がすいてカップ麺投入
バイトの日なら深夜1時からまかないをガッツリ食い!串カツ屋のバイト終わりにまかないを食べるから、深夜に炭水化物っていう最強に太るやつ。

NOW

おにぎりや軽めの朝ごはん。朝食抜きは吸収率が上がって太りやすくなる。食欲が刺激されないよう、軽くだけど食べる!
ランチはダイエットを気にせず好きなものを!我慢ばっかりの食事制限は続かないから、燃焼しやすいお昼は気にせずに好きなものを食べる。
間食はほとんどなし!
低カロリーで簡単な鍋かおかゆ!仕事のあとに夜ごはんを作るのは大変だから手抜き。鍋なら楽だし低カロリーだから一石二鳥。
風呂あがりアイスを習慣化しない!昔は毎日チョコアイス。でも今はシャーベットや小分けアイスをたまに食べるくらい。
24:00には絶対に就寝!夜遅くまで起きてるとムダに食べちゃうし肌にも悪くて、いいことなんてないから早寝が正解。

撮影/藤本孝之

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