Ray

ダイソー・100均で見つけた♡ プチプラ「ダイエットグッズ」で賢くやせる!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Dda44723355d7d71745d93fbd0ac40f4563b1877
最近、プチプラなダイエットグッズを使って賢くやせるコ増えてマス! プチプラなのに効果がでちゃうなんて、やるしかないよね? みんながどんなグッズを使って、ダイエット成功してきたのかご紹介します。
Topic01

ダイソーのダイエット商品が品ぞろえ豊富なんです!

読者の口コミで広まった、ダイソーのダイエットグッズの噂。スーパーフードからサウナスーツまでとにかく品ぞろえ豊富。みんな片っ端から試すらしい。

Item01

海外で流行りのスーパーフードがまさかのワンコイン!

〈左から〉アマランサス、キアヌ、チアシード各100円+税/ダイソー

Voice

「興味があったスーパーフードたち。小分けの感じもお試しにちょうどよくて便利!」 平野里奈さん(法政大学1年)

Item02

所持率70%超え!コロコロ

Voice

「コロコロひとつとっても種類が豊富。私は小さめのフェイスライン用がオススメ!」岩永英美里さん(駒澤大学2年)

Item03

ウエストラップを巻いて、お風呂や運動が効く!

〈左から〉ウエストラップ100円+税、サウナスーツ 300円+税/ともにダイソー

Voice

「おもしろグッズ発見。巻いたまま湯船につかって発汗させるとお腹まわりがいつもよりスッキリな気がする。」川口早紀さん(早稲田大学3年)

Item04

300~500円コーナーにはこんな大物まで!

〈左から〉サウナスーツ 300円+税、ウエストラップ 100円+税/ともにダイソー

Topic02

むくみに効く!100均のめん棒でプロ級マッサージ

軽い力でもしっかり刺激できるから、他人からマッサージされたような気持ちよさ!

Voice

「コルギ風の痛気持ちいいマッサージが自分でできちゃうよ♥ 軽い力なのに結構、力強い刺激になるからむくみがひどいコにオススメ」櫻井優衣さん(早稲田大学1年)

How to

ステップ1まずは手でマッサージ【両足で15分】

①ニベアの青缶で保湿&すべりをよくして足首→ふくらはぎ→太ももへと上にマッサージ。

②メディキュットをはいたら足の指の間に手を入れて広げながら円を描くように左右に回す。

How to

ステップ2めん棒を使って強めにマッサージ【両足で30分】

①めん棒を床に転がしたら体重をかけながら踏んでゴリゴリと足の裏を刺激する。

②めん棒の両端を持って、ふくらはぎに押しつけながら下から上に向かってマッサージ。

③同じようにふくらはぎの外側を下から上へゆらしながらマッサージする。

④太ももの内側も他と同じように下から上の動きを。気になる部分は力を強めてしっかりと。

⑤ひざから、太ももの根元にかけてをふくらはぎよりも強めに数回マッサージ。

⑥太ももの前面を体重をかけて強めにマッサージしたら完了。次は逆脚で最初から!

RELATED

関連する記事