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安い!美味しい!ダイエットに効く! コンビニメニューで【お手軽ダイエット】

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ダイエットなんてお手軽じゃなきゃ続かない。便利なヘルシーフードで賢くがイマドキの基本。ダイエット中にコンビニに行くと何買おうか迷いませんか? 今回はコンビニでお手軽にダイエットできちゃう商品をご紹介♡
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袋サラダをそのまま食べるのが定番!

全5種類!

1袋で満腹になるくらいの大容量!

コンビニのサラダも毎ランチごとだと出費がかさむ~! そんなときは野菜たっぷりなのに価格は半分以下の袋サラダがオススメ。しかも、種類も豊富! 袋を開けたら、ドレッシングをかけて箸を使って食べるのがジョーシキ♡

A.キャベツミックスサラダ 100円+ 税、B.大根と彩り野菜のミックスサラダ 128円+税、C.国産たまねぎを使ったミックスサラダ 119円+税、D.千切りキャベツ93円+税、E.レタスミックスサラダ 128円+税/以上ファミリーマートお客様相談室

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「体重維持のために大学ランチでも袋サラダは大活躍。定番は野菜の種類が多い大根と彩り野菜のミックスサラダに粉ドレッシング。味がしっかりつくのに低カロリーだし持ち歩きやすい。」本田依里佳さん(早稲田大学1年)

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WE LOVE ナチュロ♡

ヘルシー系メニューラインナップが豊富! ダイエッターたちの食への罪悪感を減らしてくれる魔法のOASIS。食べて、キレイになった気がするとナチュラルローソン=ナチュロへの信頼が止まらない。

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ヘルシー系メニューが毎シーズン豊富!

A.ご飯をつかわないオムライス 463円+ 税、B.1日の1/3の野菜が摂れる根菜カレーサラダ 462円+税、C.もち麦入り発芽大豆とひじきごはんおにぎり 116円+税、D.もち麦入りおにぎり 枝豆と塩昆布 116円+税、E.1日の1/3の野菜が摂れるとろろ鍋 491円+税/以上ローソンカスタマーセンター

Aごはんの変わりにカリフラワーでオムライス!
Bカレーなのにサラダで満足度大♡
C・Dもち麦おにぎりシリーズがRay読者に人気!
E1日の1/3の野菜が摂れるとろろ鍋!

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「メニューの中でもベジめしシリーズが好き。野菜たっぷりのお弁当が多いから助かるー!」野中志麻さん(上智大学2年)

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サラダ系がヘルシーなのに食べごたえ◎

A.1食分の野菜が摂れる坦々フォーサラダ 462円+税、B.大豆そぼろのこんにゃく麺サラダ 333円+税/ともにローソンカスタマーセンター

Aおかず系サラダ
Bこんにゃく麺スパサラ

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「これだけで1食として満足するボリュームが◎。種類も豊富で食べ飽きない!」曽我部春華さん(プリ♥クラ 慶應義塾大学2年)

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ナチュロのチキンスティック状で食べやすい!

丸善SASAMIシリーズ各160円+ 税/ ローソンカスタマーセンター

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ワンハンドで食べられるお手軽感がスキ♡ タンドリーチキン味が珍しくてマイブーム。玄田和美さん(東洋英和女学院大学3年)

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ダイエット中のお菓子罪悪感が少なめ!

A.こんにゃくチップスのりしお風味 137円+税、B.くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り 183円+税/ともにローソンカスタマーセンター

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「低カロリーなのにおいしくて食べごたえ十分。糖質オフ系おやつが多いのもGOOD。」堤美莉さん(青山学院大学1年)

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