Ray

【恋愛心理テスト】驚くほど当たる♡ あなたの恋が始まるきっかけは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【恋愛心理テスト】驚くほど当たる♡ あなたの恋が始まるきっかけは?
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「あなたの恋の始まるきっかけ」が分かる心理テストをご紹介します!恋人がいるコは、彼と一緒に診断してみると盛り上がるかも♪
目次
  1. Q.大事な用事のある日に寝坊してしまった。その原因は?
  2. A.「恋の始まるパターン」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは...

Q.大事な用事のある日に寝坊してしまった。その原因は?

A:目覚まし時計をかけ忘れた

B:目覚まし時計を自分で止めていた

C:目覚まし時計が壊れて鳴らなかった

A.「恋の始まるパターン」がわかる♡

目覚まし時計は、恋の覚醒を暗示します。

寝坊した原因から、恋の始まるパターンを診断しましょう。

Aを選んだあなたは...

あなたのひと目ボレ

目覚まし時計をかけ忘れたのは、うっかりミス。恋も錯覚から生まれると言われているように、この答えを選んだ人の恋の始まるパターンは、たいていがあなたのひと目ボレからみたい!

Bを選んだあなたは...

友人や先輩の紹介

この答えを選んだ人は、神経質で警戒心が強く、簡単に人を好きにならないタイプです。そんなあなたの恋が始まるパターンは、信頼できる友人や先輩の紹介というのがほとんどかも。

Cを選んだあなたは...

相手からのアプローチ

突然の故障は、予期せぬ出来事を暗示しています。あなたの恋の始まりも、意外な相手のアプローチということが多いかも。突然告白されたり、ハグされたりして驚くことも。

今回、監修してくれたのは...

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS