Ray

【恋愛心理テスト】3秒で分かる!あなたの愛され願望度は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【恋愛心理テスト】3秒で分かる!あなたの愛され願望度は?
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「あなたの愛され願望度」が分かる心理テストをご紹介します!まだ知らない自分探しの旅に出発してみてください。
目次
  1. Q.目の前に4つのボタンがあります。あなたなら、どれを押しますか?
  2. A.「あなたの愛され願望度」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.目の前に4つのボタンがあります。あなたなら、どれを押しますか?

A.「あなたの愛され願望度」がわかる♡

4つの並んだボタンは、心の投影。

最も強く惹かれる形から、あなたの愛され願望がわかります。

Aを選んだあなたは...

愛され願望度....40%

●が表すのは完璧さ。これを選んだあなたは、自立した人。相手に必要以上に頼ったり、依存したりしません。ときには甘えてみせるのも愛をつかむ裏ワザに♡

Bを選んだあなたは...

愛され願望度....80%

上昇パワーを表すのが、▲のマーク。これを選んだ人は、エネルギッシュで情熱的。愛されたい気持ちと同じぐらい、相手を愛したい思いも強いでしょう。

Cを選んだあなたは...

愛され願望度....20%

■はバランスがとれて安定した状態を示します。これを選んだあなたは、愛されたい願望は低め。むしろ相手を愛して尽くしたい気持ちのほうが強いはず。

Dを選んだあなたは...

愛され願望度....100%

★を選んだあなたは、かなりの甘えん坊みたい。愛され願望は100%。常にかまってもらえないと不安を感じてしまう、寂しがり屋なところがありそう。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS