Ray

【鈴木愛理】ぱっつん前髪にした理由って?幼く見せない〈ヘアのこだわり〉とは♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】ぱっつん前髪にした理由って?幼く見せない〈ヘアのこだわり〉とは♡

新生活が始まる春、身も心も一新したくなるコが多いのでは?そんなとき、手軽にイメチェンしたいコにおすすめなのが前髪。そこで今回は、Rayモデル・鈴木愛理に「最近の前髪スタイル事情」について聞いてみたよ♡ 思い切ってのぱっつんは幼く見えないようなこだわりもあるんだとか。愛用アイテムも要チェック。

鈴木愛理

思い切ってのぱっつん前髪

いい意味でアーティスト感の出るスタイルに

昨年末、ドラマや撮影などが落ち着いたタイミングでふと思い立ってカットしました!Rayモデルになってからはずっと茶髪で長めの前髪だったので自分でも本当に新鮮(笑)。

でもいい意味でアーティストっぽさが増した気がしていて、かなりお気に入り。

幼く見えないよう少し長めのぱっつんでサイドにレイヤーを入れたのもこだわり。前髪を変えたことで最近は猫目っぽく長めのアイラインを引くようにもなりました。

ジャケットワンピース 12,100円/RESEXXY インナー/スタイリスト私物

今まではマルチwayで流すスタイルが多かった

Ray 2023年11月号「鈴木愛理のもっと、あいりまにあ。」©︎藤原宏(Pygmy Company)

Use it!愛用ヘアアイテム♡

髪全体のオイルとは使い分けるのがマイルール

重めの質感で、少量もみ込むだけでサマになるので、時間がないときでも大活躍です。

トラック オイル No.3 90ml 4,180円/ジョエルロティ

撮影/熊木優(io) スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila) モデル/鈴木愛理(本誌専属)

あわせて読みたい

絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
前髪
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS