Ray

付きあいたいと思われる♡ 忙しい彼を邪魔せずアプローチする方法3選

  • X
  • Facebook
  • Line
付きあいたいと思われる♡ 忙しい彼を邪魔せずアプローチする方法3選
「彼が忙しくて構ってくれない」「彼とどう関わればいいのか分からない」という人も多いでしょう。
目次
  1. 返事をすぐ送る
  2. 頑張っていることを褒める
  3. 彼のペースを崩さないようにする

気になる彼が忙しくしている場合、良好な関係を築きたいと思う女性は多いはず。しかし、「彼を邪魔せず、アプローチするにはどうすればいいの?」と思う人も多いはず。今回は、忙しい彼に効果的なアプローチする方法をご紹介します。

返事をすぐ送る

忙しい彼にアプローチしたなら、できるだけ返事はすぐ送りましょう。忙しい彼は他の人に比べて、携帯を見る時間が短い傾向にあります。そのため、彼への返事が遅くなってしまうと、彼からの返信もさらに遅くなってしまい、会話が盛り上がりません。

彼にアプローチするなら、彼から連絡がきたタイミングを逃さないのがコツです。こまめに携帯をチェックするようにしましょう。

ただし、彼に送る返事は長文ではなく短文を心がけてください。長文だと彼が見た瞬間に読むのを諦めてしまう場合もあります。彼がすぐに返信しやすい内容を心がけるといいでしょう。

頑張っていることを褒める

頑張っていることを褒めるのも、忙しい彼へのアプローチに有効です。

忙しい彼はそれだけ仕事や学校を頑張っている方が多いはず。「いつも遅くまで仕事頑張っていてすごいね!」「仕事に一生懸命な人ってかっこいいよね!」など彼を褒めてみるといいでしょう。

自分が頑張っていることを褒められて嫌な気分になる人は、あまりいないはず。彼の頑張っている姿に注目して褒めましょう。

また、頑張っていることを褒めるときに、「頑張りすぎて体調を崩さないでね」と体調を気にかけるとより彼の印象は良くなります。忙しい彼には、頑張りを褒めることと体調を気遣うことを意識しましょう。

彼のペースを崩さないようにする

忙しくしている彼のペースを崩さないようにするのも、大切なアプローチ方法です。仕事や学校など、忙しくしている彼はペースを乱されてることを嫌う傾向にあります。

そのため、彼の邪魔をしてまでアプローチするのは逆効果。返信を急かしたり勝手に予定を決めたりするのはやめたほうがいいでしょう。彼にめんどくさい人だと思われ、距離を置かれてしまう可能性が高いと言えます。

彼のペースを崩さないように、タイミングを見るようにしましょう。

忙しい彼にアプローチしたい人も多いでしょう。大切なのは忙しい彼を邪魔しないこと。ですが、ただ彼を邪魔せずずっと待っているだけでは、アプローチになりません。そんなときは、今回ご紹介した3つを意識してみてくださいね。上手にアプローチして彼のハートをゲットしましょう。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS