Ray

忙しい彼が返したくなる♡ モテLINEの送り方3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
忙しい彼が返したくなる♡ モテLINEの送り方3選
忙しい彼にどんなLINEをしたらいいのか、悩みますよね。今回は「忙しい彼が返したくなるモテLINEの送り方」を紹介していきます。忙しそうだから…とLINEを送るのを我慢せず、寂しい気持ちも上手に伝えていきましょう。
目次
  1. 忙しい状況を理解した気遣いLINE
  2. 彼を癒せるほっこりLINE
  3. 寂しい気持ちを伝えるLINE

忙しい状況を理解した気遣いLINE

忙しい彼がLINEを未読・既読無視するのは仕事に集中していて、頭と心を切り替える余裕がないからです。

あなたのことを大事に想っているので、「LINEを返したい」や「放置して申し訳ない」気持ちはあります。しかし、女性のように複数のことを同時に行うマルチタスクが出来ないので、1つの事に集中している間はLINEの返事ができません。

忙しい状況を理解して彼の仕事中はLINEをせず、お家で一息つける時間帯に「今日もお仕事お疲れ様、ゆっくり休んでね」「落ち着くまで、返信遅くなっても大丈夫だよ。お仕事応援してるね」と状況を理解した「気遣いLINE」を送ってみてください。

彼を癒せるほっこりLINE

仕事で疲れた心を癒せるのは、可愛い彼女からの「ほっこりLINE」。

忙しい仕事に追われ続け、これが終わるまで他のことに頭を切り替えられないシングルタスクの男性は精神的疲労も大きいです。

早く終わらせて彼女とデートに行きたい、そのために明日も頑張ろうと元気が出る「遅くまでお疲れ様。明日も頑張ろうね」「お仕事頑張ってる姿も大好きだよ!ゆっくり休んでね」などの、癒しのほっこりLINEを送ってみてください。

男性は承認欲求が強いので、彼女がくれる愛情表現が疲れを飛ばす「癒しLINE」になりますよ。

寂しい気持ちを伝えるLINE

会えないのも、LINEを返せないのも、目の前の仕事に追われて他のことに頭を切り替えられないシングルタスクのせいで、好きな女性に会えない寂しさが彼にもあります。

仕事が忙しいことを理解して、会いたい、寂しい気持ちを我慢している彼女が、たまに本音をこぼしてくれるのは嬉しいもの。

「本当は、会えなくて寂しい。けど、頑張ってるの知ってるから落ち着いたらデートに行こうね」と「寂しい気持ちを伝えるLINE」を送ってみましょう。

我慢しすぎず、「お仕事が落ち着いたら、デート行こうね!」「会えるの、楽しみに待ってるね!」とポジティブな言葉に変換して寂しい気持ちも伝えていくといいですね。

彼が忙しいからLINEを控えようではなく、忙しい彼を精神的に癒せる・支えられる彼女ならではのLINEで、彼の心を射止め続けましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com