KATE×リカちゃんの初コラボが実現!『KATE LICCA-Make My Color-』先行体験イベントを4月18日(金)Shibuya Sakura Stage 3Fイベントスペースにて開催!

株式会社カネボウ化粧品
グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、株式会社タカラトミーが販売する、着せ替え人形「リカちゃん」との初コラボレーション商品の発売を記念して、先行体験イベントを2025年4月18日(金)15:00よりShibuya Sakura Stage 3F イベントスペース「BLOOM GATE」にて開催いたします。
コラボレーションした「KATE LICCA -Make My Color-(ケイトリカ メイク マイ カラー)」は、「リカちゃん」と「リカちゃん用のメイクアイテム」がセットになった商品です。本イベントでは、「KATE LICCA -Make My Color-」をいち早く体験できる体験会エリアの他、お子さまがリカちゃんになりきることができるKATE LICCAの巨大パッケージの体験型フォトスポットなどをご用意します。また会場にはKATEの4月発売新商品をお試しできるエリアもございます。
■リカちゃん新商品情報
・「KATE LICCA -Make My Color-」(希望小売価格:5,940円/税込)
人形用のリップやメイクパクトでリカちゃんのメイク遊びが楽しめるドールセット。メイクアイテムはKATEのブランドカラーである黒を基調にしたクールなデザインとサイズ感にこだわりました。リップが2色(レッド、オレンジ)、アイ&チークカラーが3色(ピンク、ブルー、ブラウン)付属します。カラーの組み合わせで、キュートやクールなど様々なメイクが楽しめます。メイクは水で濡らしたティッシュで落とせるため、繰り返し遊ぶことが可能です。
・「KATE LICCA -Make My Color- DX」(希望小売価格:8,250円/税込)
「KATE LICCA -Make My Color-」とミラー付きの豪華なメイクパクトとメイクポーチがついたデラックスセット
・「KATE LICCA メイクリフィルセット」(希望小売価格:2,200円/税込)
「KATE LICCA」シリーズの詰め替え用のメイクリフィルセット
2025年4月19日(土)より全国の玩具専門店、百貨店・量販店の玩具売り場、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」( takaratomymall.jp/ )等にて発売いたします。
公式サイト :licca.takaratomy.co.jp/products/doll/kate_licca/
■KATE新商品情報
正反対の2つの質感コントラストでクリッと丸い目もと印象に仕上がる質感トリックシャドウにグレイッシュトーン×暖色系ロゼカラーの新色#グレイッシュロゼ、登場。
ケイト ポッピングシルエットシャドウ 新色2種
●チップつき
ー新色ー
全て仕上がりイメージ
商品ページ:KATE | PICK UP | POPPING SILHOUETTE SHADOW
ひとぬりでとろけて ツヤがあふれ出す落ちにくい口紅「リップモンスター ツヤバース」からトレンドカラーの新色登場。
ケイト リップモンスター ツヤバース 新色2色
●とろけるツヤ ●高発色 ●落ちにくい
●うるおい続く
保湿成分配合(ヒアルロン酸)
ー新色ー
全て仕上がりイメージ
商品ページ:KATE | PICK UP | LIP MONSTER
■KATE×LICCA 先行体験イベント
【 日時 】 2025年4月18日(金) 15:00~18:00
【 会場 】 Shibuya Sakura Stage 3F イベントスペース「BLOOM GATE」
【アクセス】 ACCESS | Shibuya Sakura Stage
【 内容 】
・大人向け:KATE4月発売新商品タッチ&トライ
・子ども向け:KATE LICCA先行体験、KATE LICCA巨大パッケージフォトスポットなど
<KATEガチャ開催!>
「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」にて、先行体験イベントの様子をSNS投稿してくださった方に先着でKATEの商品サンプルが当たるKATEガチャを開催いたします。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※お一人様1回限りとなります。
KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1番4号 渋谷サクラステージ SHIBUYAサイド3階
店舗情報:KATE | KATE SHIBUYA
アクセス:ACCESS | Shibuya Sakura Stage
※7.が「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ