Ray

渡辺梨加が実演♡あざと可愛い“ぴえん女子”流モテテク4選

  • X
  • Facebook
  • Line
渡辺梨加が実演♡あざと可愛い“ぴえん女子”流モテテク4選
今モテる女のコといえば、とにかく甘いファッションが大好きな、THE女のコらしいガーリー系「ぴえん女子」。ぴえん女子のモテテクを学ぶべく、ぺーちゃん(櫻坂46 渡辺梨加)が実演!恋の季節が近づく今、ぴえん女子のモテる仕草や秘密をマスターして♡
目次
  1. 自撮りはあえてのあざとポーズ!
  2. 頼みごとをするときは、服のすそをつんつん♡
  3. ドリンクを両手持ちからの上目づかい♡
  4. いつでも渡せるようにハンカチは可愛いものを!

Rule1

自撮りはあえてのあざとポーズ!

写真を撮るときは、自分が一番可愛く見えるポージングが基本。人さし指で唇をおさえたり、 泣きマネしてみたり。これでもかってくらいあざとくするのが◎。

ぴえん女子のお得意「泣きマネ」ポーズ

Rule2

頼みごとをするときは、服のすそをつんつん♡

ぴえん女子といえば甘え上手!男のコのすそをつんつん引っぱって、うるっとした目でうったえかけるとお願いごとはなんでも聞いてもらえるとか!?

上目づかいで頼まれたら断れない♡

Rule3

ドリンクを両手持ちからの上目づかい♡

守ってあげたくなるようなしぐさが最重要。ドリンクは重くなくても両手持ち。さらにうるっとした目で見つめると男のコはイチコロ!

Rule4

いつでも渡せるようにハンカチは可愛いものを!

モテ女子たるもの 、ハンカチなどの、ふとした瞬間に見える小物にも手をぬかない!女のコらし いピンクを選んで、可愛い~♡ と思わせるのがテクニックです。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS