Ray

濃いめ眉さん必見!今日から取り入れたい「モテ眉」メイク法

  • X
  • Facebook
  • Line
濃いめ眉さん必見!今日から取り入れたい「モテ眉」メイク法
メイクで"男ウケ"や"モテ"を考えてリップやアイメイクを意識するコは多いけど、眉って後回しにしがち。でも、実は顔全体の印象を大きく左右するパーツ!そこで、「私の眉ではモテ眉を作れない」と思ってる人必見!濃いめ眉さんのために、眉メイクをご紹介します♡

主張激しめ野性眉

中島彩香さん (プリ♥クラ 早稲田大学3年)は主張激しめ野性眉。

BEFORE

「自眉がかなり濃いので、明るい髪色になじませるにはどうしたらいいかを試行錯誤しています」

Self Make-up

明るい色を使って髪色に近づけても、濃さと太さは変わらず。眉山が高く角度が急なので、かなりインパクトが強め。

Use it!

マストアイテム

800円+税/イミュ

デジャヴュ アイブロウカラーウォームブラウン
▶デジャヴュが得意とするフィルム技術を応用した、初の眉マスカラ。パリッと固まることなく、やわらかな毛の立体感はそのまま仕上げてくれる。しっかりと高発色。

Check Point

全体に眉マスカラを使用。毛が濃い眉頭は明るい色のペンシルで土台を作り、眉頭が高いので頂上の少し下まで描く。

After

眉マスカラでカラーリングしたことで、ハイトーンの髪色にもなじむように。強めな印象がやわらぎ、やさしげ眉に♪

メイクのポイント

濃いめの黒眉を明るめのペンシルで埋めても、かえって濃く見えるだけ。まずは眉マスカラで色からチェンジして!

やさしげ眉の完成!

インパクト強めだった眉が、眉マスカラでやさしげに。

あわせて読みたい

撮影/千葉太一(人物) ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) 

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS