Ray

【2020年の12星座占い】恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師JUNO

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師JUNO
愛の伝道師JUNOの【2020年 12星座占い】総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆

牡羊座

チャレンジによって幸せな道が切り開ける!

今までと違う発想や考えを存分に発揮して。

牡牛座

今のかけがえのない幸せを守りぬくことが最優先

あなたの経験や周りの人はかけがえのない財産です。

双子座

興味を持ったことは信念を持って取り組んで

集中して一つの事をやり遂げると◎。

蟹座

問題にも向き合うことで夢の実現に近づける

長い目で見て、今やるべきことを選択しましょう。

獅子座

やる気がみなぎって成功をつかめる時!

いつも支えてくれる人たちへの感謝を忘れずに。

乙女座

あなたの知性が存分に発揮される予感

「知りたい」と思ったらとことん追求してみて!

天秤座

欲望に素直になることでモチベーションアップ!

日頃の言葉遣いや行動で上品さを保って。

蠍座

秘められた情熱でどんなことでも乗り越えられる

次々と成果をあげて昇進のチャンスもありそう!

射手座

好奇心のままに自由に行動するのが吉

持続力を持ち合わせれば、何でも成し遂げられます。

山羊座

夢の実現に向けた計画を立てるのに最適!

堅実さを最優先する年になりそう。

水瓶座

あなたならではの発想が成功の近道に!

今までなかったものが発想のヒントになりそう。

魚座

人に尽くすと何十倍にもなって返ってくる♪

たくさんの人があなたの優しさに惹かれる予感。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS