Ray

【2020年の12星座占い】獅子座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】獅子座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】獅子座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の獅子座の総合運

物事をやり遂げるパワーがあふれる一年!

一つのことに信念を持って取り組み、成果をあげることができそうです。自らの努力と勇気によって、欲しいものは、何が何でも手に入れるという勢いがあります。あなたには、強い精神力やバイタリティー、行動力が与えられるでしょう。  

また、リーダーシップが強くなり、人の上に立つことを強く望むようになります。人から命令されたり、指示されることに不満を覚え、素直に従えない部分が出てくるかもしれません。しかし、「命令されない立場になってみせる」という上昇志向にも繋がっていくようです。大きな野心を見事に果たすことができ、素晴らしい年になりそうですよ。

2020年の獅子座の恋愛運

手の届かないような人との恋が叶うかも!?

手の届かないと思えるような異性と恋に落ちる年になりそうです。その異性は、セレブや、有名人である可能性も。一般人では恋愛関係になることなど到底無理そうな相手とあなたは出会い、真剣に恋をしてしまうようです。最終的にはあなたの粘り強さに相手が根負けする形で、愛を勝ち取ることになるでしょう。  

すでに恋人がいる場合、今まで以上に熱い関係になることができそうです。恋人と常に一緒にいたいという想いが強まり、恋人に甘えたりわがままを言ったりすることが多くなりそうです。恋人はそんなあなたを「愛おしい」と思ってくれます。常に円満で、大きな満足を実感できる一年になるでしょう。

2020年の獅子座の結婚運

皆から祝福されて幸せな結婚ができそう! 盛大な式が◎。

結婚にはとても向いている年です。あなたが結婚を望めば、年内にゴールインできる可能性は高いでしょう。周囲からの反対にあったとしても、誠意と相手への愛情を示すことで、最終的に皆から祝福される結婚をすることができるようです。結婚式は盛大に行うほうが良いでしょう。

まだ恋人がいない場合でも、「運命の人」だと感じる異性と出会い、恋愛関係にまで発展すれば、結婚のチャンスは大いにあると言えるでしょう。結婚を焦る必要はありませんが、「この人しかいない」と想える相手とならば、スピード結婚をしても順調な結婚生活を送れるはずです。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS