Ray

【2020年の12星座占い】蟹座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】蟹座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】蟹座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の蟹座の総合運

現実問題に向き合うことで、一気に夢に近づける!

現実から逃避せずに、地に足をしっかりつけて毎日を送っていくことが重要です。あなたの理想や夢を叶えるための現実的な問題に真摯に目を向けていくことになるでしょう。夢を夢で終わらせないためにも、とても重要な位置づけの一年になりそうですね。

夢を見ることは簡単なことですが、それを現実のものにすることはとても大変なことです。それでも、前向きな気持ちを持ち続ける限り、運命がしっかりとサポートしてくれます。きっと納得のいく年にすることができるはずですよ。

2020年の蟹座の恋愛運

本質を見極めれば最高の恋が叶えられる❤︎

本当の愛を知ることになりそうです。相手の外見やステータスにあまり関心がなくなり、相手の本質といったものを見るようになりそうです。障害があっても、乗り越えて真実の愛を手に入れることになるでしょう。今までで最高の恋愛になるのは間違いなさそうです。  

すでに恋人がいる場合、二人の関係をあらためて見つめ直す年となりそうです。お互いの存在を再確認し、新鮮な気持ちで前に進んでいくことになるでしょう。特に、付き合いが長くなって馴れ合いになっている場合、これから二人がどうあるべきかということが明確になるようです。

2020年の蟹座の結婚運

二人で問題に向き合ってすべてクリアにして

結婚のチャンスが大いにありそうですよ。現実的な問題にしっかりと目を向け、とてもスムーズに事が運んでいくようです。ただし、問題がある場合は、結婚を焦らないでください。どうすれば解決できるかをしっかりと考え、問題をクリアしていくことが大切です。  

まだ恋人がいない場合は、恋に落ちた異性と結婚を真剣に考えるようになりそうです。結婚までの道程には、いくつもの試練が待ち受けている可能性があります。しかし、「この人しかいない」と思える相手となら、ゴールインすることも不可能ではありません。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS