Ray

【2020年の12星座占い】魚座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】魚座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】魚座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の魚座の総合運

人のために尽くすことで自分に返ってくる!

2020年は自分よりも他人の幸せを優先して生きるという使命を持っています。人に対する思いやりや優しさを常に心がけてください。損な役回りに思えるかもしれませんが、結果的にあなたに大きな幸福と利益をもたらすことになります。  

しかし、打算的であってはいけません。その人を助けたい、その人の力になってあげたいという気持ちがあるからこそ、大きな見返りももたらされるのです。自分中心の考えは捨て去り、人を幸せにすることを常に心がけましょう。純粋な心を忘れなければ、とても充実した一年になるでしょう。

2020年の魚座の恋愛運

あなたの優しさに恋する異性が現れそう❤︎

あなたの優しさに触れた異性から想いを寄せられることが多くありそうです。しかし、あなたは相手のことを過剰に思いやってしまい、チャンスを恋愛に結びつけられないようです。相手はあなたに好意を寄せていますから、積極的に行動すると◎。

すでに恋人がいる場合は、二人の絆を深めていく年になりそうです。あなたは相手に対して、献身的に尽くすようになり、相手もその愛情に素直に応えてくれるでしょう。常に相手の笑顔を目にすることで、幸せに満ちた一年を過ごすことができますよ。

2020年の魚座の結婚運

相手の希望をよく聞くことでスムーズに事が進みそう

相手が結婚に積極的であるなら、年内にゴールインする可能性は非常に高いでしょう。あなたの方が結婚したいという願望が強くても、相手に主導権を持たせて事を進めていく方がスムーズです。相手の希望に寄り添うことを心がけてみてください。

まだ恋人がいない場合でも、新たに交際した相手に、あなたとどうしても結婚したいという強い意志を感じた場合は、一気に結婚に向かっていっても問題ありません。ただ、相手の本質や性格を見極めるようにしてくださいね。結婚は一生のことですから、慎重になるにこしたことはありません。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS