Ray

【2020年の12星座占い】射手座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】射手座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】射手座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の射手座の総合運

自由に行動することで毎日が充実!

好奇心の赴くままに自由に生きることできます。小さなことを考えたり、常識や世間の目になどにも縛られるたりすることなく、とにかく自由に行動するということを大切にしてください。あなたの毎日は変化と刺激に満ちたものとなるでしょう。

興味の対象が次から次へと現れても、あなたは子どものように夢中になるようです。ただ、自由奔放である分、飽きっぽいという面も。成果や結果を求めるには、持続力や粘り強さも必要になってくるでしょう。自由な心だけでなく理性を兼ね備えることを意識してください。

2020年の射手座の恋愛運

スポーツを通して運命の人との出会いがあるかも!?

出会いにも恵まれ、数多くの恋愛を経験できるでしょう。積極的なアプローチによって恋が生まれますが、すべてが短い期間の恋愛になりそうです。ただ、運命の相手と長く続く恋をする可能性も。運命の異性とは、スポーツを通して出会う可能性が高いので、テニスやゴルフなどのスクールなどに入ってみると良いでしょう。  

すでに恋人がいる場合は、恋人以外の異性に目がいってしまう可能性があります。それは、あなたが恋人の一面しか見ていないからです。しっかりと恋人を見つめれば、多くの魅力を発見し、他の異性に目を向けることもないはずです。

2020年の射手座の結婚運

結婚は控えた方が無難。異性を見る目を研ぎ澄ませて。

結婚を考えるのは控えたほうが良さそうです。恋愛を大いに楽しむ、あるいは恋愛経験を積んで、異性を見る目を養う年という認識でいるようにしてください。焦って年内に無理矢理ゴールインしても、順風満帆な結婚生活を送るのは難しいでしょう。

まだ恋人がいない場合でも、この一年は多くの恋愛を経験できるチャンスです。結婚を意識せず、目の前の恋愛を存分に楽しむというスタンスでいることが、あなたの幸福にも繋がっていくでしょう。  

あなたがすでに結婚している場合は、夫婦関係は安泰です。あなたは、家庭がどこよりも心やすらげる場所だということに気付いています。かけがえのない存在である大切な家庭を守っていくことになるでしょう。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS