Ray

【2020年の12星座占い】牡牛座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】牡牛座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】牡牛座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の牡牛座の総合運

今手にしている幸せを大切に守りぬいて

2020年は今まで築き上げたものを守っていくという使命を持っています。新しいことにチャレンジして運命を切り開いていくよりも、人生の基盤をしっかりと確立するということが、ベースにあるようです。刺激が足りないように感じるかもしれませんが、守ることは、攻める以上に大切なことです。モチベーションをしっかりと保つようにしてくださいね。  

あなたはすでに、友情や愛情、あるいは経験や思い出といったかけがえのない財産を持っています。もう一度じっくりと見つめ直し、大切に守っていくというスタンスでいるようにしてください。

2020年の牡牛座の恋愛運

身近な異性が恋人関係に進展するかも!?

現在身近にいる異性と恋に落ちることになりそうです。ふとしたきっかけで、今まで気付かなかった彼の魅力を発見することになるのです。相手も以前からあなたに、ほのかな想いを寄せていた可能性が高いでしょう。

すでに恋人がいる場合は、恋人とじっくりと愛情と絆を深めていく年になりそうです。あなたは恋人から、あふれるような愛情を注がれ、愛情に素直に応えることができそうです。愛する人が傍にいる幸せを存分に味わえる一年になるでしょう。

2020年の牡牛座の結婚運

お互いのことをもっとよく知ることが最優先

結婚のチャンスがないわけではありませんが、結婚を焦らないほうが無難です。お互いの理解をもっと深めていくことを第一に考えるようにしてください。二人の結婚はよりスムーズなものとなり、翌年には順調にゴールインすることができそうです。  

恋人がいない場合、結婚をあまり意識しないほうが良いでしょう。あなたの結婚願望が言動に出てしまうと、せっかくのチャンスも逃がしてしまうことになります。恋愛を楽しむというスタンスで、相手との関係を深めてください。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS