Ray

【2020年の12星座占い】蠍座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】蠍座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】蠍座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の蠍座の総合運

内に秘めたパワーで着実に結果を残せそう!

何事にも強いこだわりを持って取り組み、そして結果を出すことができます。妥協せず、強い信念に基づいて行動するということが重要です。決して派手なパフォーマンスをすることはありませんが、自分が納得できる結果を着実に残すことができるでしょう。  

あなたの情熱は内に秘められたものです。情熱が持つパワーはとてつもなく大きなものとなるでしょう。周囲から見れば、あなたは困難なことを涼しい顔でやってのけているように見えるはずです。さらにあなたには持続力も備わってきますから、今のあなたに不可能ということはないのかもしれません。

2020年の蠍座の恋愛運

職場の人と恋に発展するかも!?

社内恋愛をする可能性が高いと言えそうです。恋の相手は、同僚といった存在ではなく、上司、あるいは後輩といった立場の違う異性が考えられます。あなたが以前から気になっていた異性だと思いますが、心当たりがあるのではないですか? その異性に対するあなたの想いが膨れ上がり、あなたが積極的にアプローチすることで恋人関係になるようです。ただ、会社では二人の関係を公にすることなく、二人だけの秘密の関係となるでしょう。  

すでにあなたに恋人がいる場合は、あなたの嫉妬心や束縛が強くなるようです。恋人が他の異性と話していたり、他の異性のことを話題にするだけでも、あなたの嫉妬心が刺激されてしまうようです。しかし、過剰な束縛は控えるようにしてくださいね。恋人は、あなたに夢中で、他の異性など全く心には存在していません。恋人を信頼することで、情熱的な恋愛を楽しむことができるでしょう。

2020年の蠍座の結婚運

理想の結婚式を叶えることができる予感❤

結婚にはとても向いているようです。あなたが結婚を望みさえすれば、年内にはゴールインする可能性が高いです。あなたの理想通りの結婚式を挙げることができるでしょうきっとたくさんの人があなたを後押ししてくれるはずです。  

まだ恋人がいない場合も、あなたが結婚を望む気持ちがどれだけ強いかによって結婚の可能性も大きくなります。ただし、周囲に結婚をしたいということを言いふらすのはNG。想いは内に秘めたままにしましょう。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS