Ray

【2020年の12星座占い】天秤座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020年の12星座占い】天秤座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】天秤座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の天秤座の総合運

自分の本音に素直になることがパワーの源に!

客観的に物事を見つめ、自分の利益を追求するという使命を持っています。何かとても欲張りな人になってしまうようにも感じられるかもしれません。しかし、正義感をもって、欲望に素直になることは、パワーの源にもなります。  

自分の欲望に素直に生きることは悪いことではありません。ただ、人を騙したり、陥れたりして欲望を満たすのは絶対にNG。正しい行動を続けることで、必ず良い結果につながることでしょう。

2020年の天秤座の恋愛運

ルックス重視の恋になりそうな予感!?

容姿端麗な異性と恋に落ちる可能性が高いでしょう。あなたの中で、自慢できるような異性と付き合いたいという欲求が高まってきます。顔立ちやスタイル、ファッションセンスが抜群な異性にばかり目が行きそう。ただ、相手の外見だけでなく、内面も見つめることも大切にしてください。

すでに恋人がいる場合は、愛し愛される素敵な関係を築いていくことができそうです。相手からの愛情が感じられる限り、あなたもたくさんの愛情を相手に注ぎ続けるはずです。二人の想いが上手く噛み合っていますから、笑顔が絶えない幸福な関係を保っていくことができますよ。

2020年の天秤座の結婚運

お互いにとってプラスになる結婚なら迷わず進めて❤︎

結婚の可能性がかなり高いと言えそうです。あなたにとって、交際している恋人とのケジメをつけるには最適な年です。結婚が心理的あるいは経済的にも大きなメリットがあると判断するなら、迷うことなく結婚話を積極的に進めましょう。年内のゴールインを目指していくことをオススメします。  

あなたにまだ恋人がいない場合も、出会ったばかりであっても、条件の良い相手となら、結婚へ向けて積極的に行動するのが良いでしょう。ただし、「お互いの愛情」が不可欠だということは忘れないようにしましょう。打算だけで結婚すると、後から後悔することになってしまいそう。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS