Ray

【2020年の12星座占い】双子座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』

【2020年の12星座占い】双子座の恋愛運&仕事運&金運 by愛の伝道師『JUNO』
愛の伝道師JUNOの【2020年】双子座の総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・人間関係運・運気アップ法。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
目次

2020年の双子座の総合運

興味を持ったことは何にでもチャレンジを!

今まで以上に好奇心旺盛になり、関心を持ったことすべてにチャレンジしていくという一年になりそうです。休む暇もないくらい多忙な毎日を過ごすことになるかもしれません。手を出し過ぎて、すべて中途半端で終わってしまうことのないよう注意して。自分の能力を過信せず、手を広げ過ぎないように心がけましょう
 
また、2020年のあなたは感性が鋭くなってきます。優れた表現力を身につけ、周囲の人を惹き付けるような会話ができるようになりそうです。あなたの人気は確実にアップするはずですよ。

2020年の双子座の恋愛運

多くの異性との出会いに期待❤︎ 誠実な態度で向き合って

多くの異性との出会いに恵まれるでしょう。しかし、あなたの移り気な性格が顔を覗かせてくるようですから、一人と長続きしない傾向があります。「この人!」と思う異性と出会ったなら、誠実な態度で接するようにしてください。

あなたに恋人がいる場合は、刺激に満ちた一年を送ることができそうです。あなたの感性が豊かになることで、今まで以上にロマンチックな関係になるでしょう。誕生日や記念日などのイベントも、思い出深いものになりそうです。ただ、他の異性にも目がいきやすくなるようですから、軽率な行動は慎むようにしてください。

2020年の双子座の結婚運

結婚よりも恋愛を自由に楽しむ一年に

結婚にはあまり向いていない年かもしれません。どちらかというと、恋愛を思い切り楽しむ年と考えてみて。結婚は、さまざまなことに縛られるという面もあります。今のあなたは自由でありたいという意識が強いため、窮屈感を抱いてしまう可能性が高いのです。翌年以降に結婚を計画するほうが、失敗はないでしょう。  

まだ恋人がいない場合でも、結婚にこだわって恋愛をするのはおすすめできません。結婚を焦ってしまうと、後から「もっといい相手がいたかも……」という思いにかられ、後悔してしまう可能性が高いようです。

編集部おすすめ記事

12星座占いbyJUNO
#TAG
#占い
#双子座
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS