Ray

【ドキッとさせたい!】モテる女子のLINE返しテク3つ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【ドキッとさせたい!】モテる女子のLINE返しテク3つ♡
恋愛においても、連絡手段としてかかせないのがLINE。モテる女性は相手に興味を持たせる返答をしたり、自分の魅力を最大限にアピールしたりできます。いったい返答にどんなテクニックを使っているのでしょうか?
目次
  1. ちょっと待ってね!と返信の時間を空ける
  2. 曖昧な返答
  3. 予想外の返答

今回は、モテる女子がよく使うLINE返しテクを3つご紹介します。参考にして、あなたもモテ女になりましょう♡

ちょっと待ってね!と返信の時間を空ける

モテる女子のLINEテク1つ目は、相手からのメッセージに対して即座に返信するのではなく、一瞬待ってから返信することです。

返信するまでにただ時間を空けるのではなく、1度「ちょっと待ってて」と返すことで、相手はあなたに対する興味や好奇心を引くことでしょう。

そのため、相手に対して自然と神秘的な魅力を感じさせることができ、気になる存在になれる傾向があります。

曖昧な返答

相手の質問に対して、明確な答えを返さずに少し曖昧な返答をすることで、相手の興味を引きつけやすくなります。

回答に余白を残すことで、相手はあなたに対しどことなくミステリアスな印象を抱くことでしょう。

相手にとって、興味を引く存在になることがモテる女への近道です。

予想外の返答

相手の質問に対して予想を超えるような返答をすることで、驚くと同時に、無邪気な姿に「可愛いな」と感じる男性も多いでしょう。

そのため、相手の興味を引くことができたり、心をグッと掴んだりできるでしょう。

ただし、乱用は禁物です。時々使うことで会話の雰囲気を和ませることができるのです。

いかがでしたか?

モテる女子が使うLINE返しテクを3つご紹介しました。

興味や好奇心を引く返答をすることで、相手にとって気になる存在になれることがあります。

ぜひこのテクニックを使って、モテる女子を目指してみてくださいね!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS