Ray

食べて痩せるダイエット!YouTuber【にたまご】さんが7キロやせた方法とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
食べて痩せるダイエット!YouTuber【にたまご】さんが7キロやせた方法とは?
YouTubeチャンネル登録者数50万人を超える人気YouTuber【にたまご】さんに-7キロを遂げた「痩せるためにしたこと15選、食べて痩せるダイエット」を教えてもらいました。

教えてくれたのは人気YouTuber【にたまご】さん

にたまごさんは、主にYouTubeやSNSを中心にインフルエンサーとして活躍されています。自身のInstagramフォロワー数は12万人、TikTokフォロワー数は35万人、YouTubeチャンネル登録者数はなんと50万人超え。

YouTubeではメイク・ファッション・美容法の動画に加え、恋愛アドバイスやモテるためのテクニックなどの動画配信が話題となり、特に女性から熱い支持を得ています。

なかでも、自身の経験を踏まえ男性にも女性にも興味深い話題を提供してくれる恋愛相談の動画は、男女問わず人気を集めています。

最近では、香水ブランド「シャルロッテ7世」、ランジェリーブランド「Carol Jenne(キャロルジェンヌ)」を立ちあげ、自身の書籍も発売するなど多岐にわたり大活躍のにたまごさん。

今回は、そんな愛されモテ女子のにたまごさんが実際に‐7キロに成功した「食べて痩せるダイエット法」を教えてもらいました!

▼にたまごさんのYouTubeはこちら
▼にたまごさんのInstagramはこちら
▼にたまごさんのTwitterはこちら
▼にたまごさんのTikTokはこちら

にたまごさんが‐7キロに成功した「食べて瘦せるダイエット法」15選

基本的に3日坊主で終わってしまうことが多いというにたまごさんですが、諦めずに続け習慣化させることで‐7キロのダイエットに成功したそうです。

そんなにたまごさんに、今回はしっかり食べて痩せる「痩せ体質を作る習慣」を紹介してもらいました。

無理のないダイエットで理想の体を目指しましょう!

朝ごはんを食べる

「今日の朝ごはんでいうと納豆、トマト、卵、米です。だいたいこのセットで食べるようにしています。トマトはサラダやフルーツなどに置きかえて納豆と卵は絶対朝ごはんに食べるようにしています。

食べないダイエットをしていたときよりも、ちゃんと食べて動くっていうことをした方が肌のハリが出てくるようになりました!」

夜ご飯は20時までに済ます

「深夜に食べないようにしましょうっていうもので、そのために私は8時までって決めました。みんなも自分の時間を決めるようにしてください。

遅い時間になっちゃっても、夜ごはんを抜くのはNG!食べちゃいけないということがストレスになってしまうので、明日は切りかえて頑張るというふうにしましょう」

食べる前に寝る

「夜更かしをして、深夜に食べてしまうなら寝ましょうということ。夜遅くまで起きているとおなかがすいて食べたくなってしまうので……。

食べる前に寝れば不思議と朝スッキリ起きられるので、食べちゃうなって思う前に寝てしまいましょう!」

お菓子を和菓子にする

「和菓子はけっこうカロリーも低いしダイエット中の間食にはもってこいなんです!食べすぎはよくないけど、どうしてもお菓子食べたいなって思ったらチップスとかジャンキーなお菓子を選ばずに和菓子を選んでみるようにしてください」

気づいたら立つ

「座りっぱなしがよくないので、座ったまま作業してたな、座ったままご飯を食べてたなっていう方は気づいたときにちょっと立つようにしてみてください。

垂れ尻になってきた、足にお肉がついてきたっていうのは座りっぱなしが1番の原因なので、10分~20分に1回でも立つように意識をしてみてください!」

飲みものは水

「ジュースとかもカロリーがあるし、そういうのをずっと飲んでいると味が濃いので水になかなか慣れないっていうのはあると思います。なので今から徐々に水にするようにしていきましょう」

よく噛んでゆっくり食べる

「爆食とか早食いを防止するための習慣です。なにかをしながら食べていたり1人で黙々と食べてしまったりするときって、噛む量が少なくなってすごい早く食べちゃうと思うんです。

いっぱい噛むほど満腹感があるし、時間をゆっくりかけて食べるようにしましょう!」

主食はお米

「お米は満腹感がすごいです。低糖質なものを探してもいいですが、選択肢が増えると『習慣化』というのが難しくなるので、シンプルに主食は米!と決めています」

なるべく歩く

「車移動とかLUUP(ループ)はすごく楽だと思うんですが、歩かないと筋肉も動かないしお腹も動かないし悪いことばかり。

エレベーターやエスカレーターを使わずに階段にしたり、自転車やLUUP(ループ)とかで行ってたところに歩いて行ったりするのもいいと思います!」

湯船に10~15分浸かるようにする

「お風呂が苦手だなっていう子は10分でも5分でも大丈夫です。10分でもお風呂に浸かると血流がよくなるし、老廃物も出るしむくみもすごくとれます。

お風呂にちゃんと浸かった次の日はびっくりするぐらいむくみが減りました♡ 」

鏡で体型チェック

「全身鏡で毎日自分の体を見るようにしています。そうするとここがたるんでるな、ここに脂肪がついてるな、お尻もうちょっと鍛えたいなとか自分の目標もどんどん変わります。

自分と向きあえるのは自分だけなので、逃げないで毎日自分と向きあうようにしてみましょう!」

姿勢をよくする

「姿勢をよくすると変なところに筋肉がついたりとかもしないし、姿勢をよくするだけで見た目は痩せるんですよ!首が詰まって丸まっちゃってる子はすごくもったいないので、姿勢を意識するようにしてみましょう」

ストレッチをする

「夜必ず寝る前にやるという習慣作りも大事ですが、腕を伸ばすとかだけでも全然違います。

気づいた時にストレッチをするっていう無意識のレベルでできるようにしてくみてください」

ネガティブ発言はしない

「ネガティブになればなるほどダイエットはうまくいかないのでネガティブ発言は禁止です!ネガティブなことは言わない習慣をつけましょう」

可愛くなるを口癖に

「痩せなきゃではなく『可愛くなる』を意識するとすごくモチベも上がるし、ちょっと食べちゃったなっていうときの次の切りかえもすごくうまくできるようになります。

痩せるのはもちろんだけど、可愛くなるっていう思いのある女の子の方が絶対可愛くなるので、可愛くなるって思いながら頑張りましょう♡ 」

いかがでしたか?

簡単に取り入れられそうなことが多く、習慣化しやすいものがたくさんありましたね。

ダイエットを成功させるためには努力が必要ですが、継続するために体に負担の少ない方法を選ぶことも大切です。

ぜひ今回ご紹介してもらったダイエット法を参考に、無理なくより理想の自分に近づいてください♡

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS