Ray

食生活は365日ダイエット意識!努力の塊な【中村里帆】の美のヒミツ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
食生活は365日ダイエット意識!努力の塊な【中村里帆】の美のヒミツ♡
Rayに来た頃から変わらないピュアさは今も健在。“りほてぃ”ことわれらが中村里帆。最近、女っぽさが増して、どんどんキレイになってる!と、撮影現場で注目の的。今回は、りほてぃの「美のヒミツ」をお届けするよ。憧れボディやお肌について解明しよう♡

美のヒミツ♡ 全身スキャン

最近、女っぽさが増して、どんどんキレイになってる!と、撮影現場で注目の的。引き締まったヘルシーボディと、つるピカなお肌がどうやってできているのか解明しちゃう!

Check!1 太りやすいほうだから、24/7ダイエッター

食生活は365日ダイエット意識。でも、たまのチートデイに思い切り食べて、メリハリつけながら頑張ってます。

ちなみに、今は顔やせ集中月間!輪郭がシュッとした横顔美人をめざして、胸鎖乳突筋を鍛えてます。ただ、ボディの筋トレはしばしお休み中。

というのも、ジム通いしてたらガッチリして、可愛い服が似合わなくなっちゃって......。体重という数字より、自分の姿を見て体型管理するほうがいいって気づきました!

イエローロゴスエット 8,900円/エムエムエルジー(MUSINSA JAPAN) グリーンニットショーパン 5,500円/STOCK クリアめがね 20,900円/ダブルラバーズ(スクリーンショット)

Check!2 食生活の大切さ!お肌もボディも

基本、朝はスープかフルーツで、炭水化物はとりません。お昼は好きなものをがっつりで、夜はサラダだけ。ストイック風だけど、甘党でお菓子をつい食べちゃうので、これでなんとかプラマイゼロって感じです(笑)。

あとは、必ず1日3食にはしてなくて、おなかが減ってなければ食べません。

食生活で日課にしているのは、朝にチャイを飲むことと、アボカドを食べること。チャイはスパイスの温め効果で体が目覚めるし、アボカドは肌にいい!

Check!3 スキンケアは、シンプル・イズ・ベスト

自己認識より実際の肌は乾燥してるんだと気づいてから、毎日シートマスクをするようになりました。そこから、肌の調子がよくなって、改めて保湿って大事なんだなぁ〜と実感。

あとは、普通の食事だけだと足りない栄養素を補うために、サプリも飲んでます。美肌にいいとされる亜鉛、ビタミンC、Dを摂取。

ビューティもこなせるモデルとして、土台を整えるためにまつ毛ケアも開始。「ラッシュアディクト」っていうまつ毛美容液がおすすめ!

撮影/久野美玲(SIGNO) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/あきやまひとみ モデル/中村里帆 取材・文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com