Ray

9月21日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
9月21日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】牡羊座
  2. 【2位】蠍座
  3. 【3位】天秤座
  4. 【4位】水瓶座
  5. 【5位】双子座
  6. 【6位】蟹座
  7. 【7位】獅子座
  8. 【8位】射手座
  9. 【9位】山羊座
  10. 【10位】魚座
  11. 【11位】牡牛座
  12. 【12位】乙女座

【1位】牡羊座

総合運:★★★★★
何かを始めれば、今日のうちに想像以上の強い手応えを感じられる可能性大!以前から計画していたことでも、ふと思いついたことでも、自信をもって「自分らしい」と思えるやり方で動いて。声のトーンを上げると運気を生かせます。

恋愛運
想像以上に幸せな展開もありそうな恋愛運の日です。「もうダメだろう」と思っていた相手に連絡すれば、グンと距離が縮まるかも。恋人とは、思いがけず将来の話が出る可能性もアリ。堂々と振る舞うと、理想以上の相手と出会えそうです。

金運
買い物でも投資でも貯蓄でも、過去の失敗を生かして、より上手にお金を使える日です。朝のうちに、今までのお金の使い方を振り返ってみるとよさそう。思いがけない記憶が役立つ可能性大。また、高額な買い物は先送りにするのが〇。

ラッキーアイテム:大きめのベルト

ラッキーカラー:オレンジ

牡羊座の今週の運勢は?

【2位】蠍座

総合運:★★★★☆
積み重ねた努力が実を結ぶ運気。それだけでなく、今日始めたことで、早速手応えを感じられる日でもあります。「こうなりたい」と理想を抱いていることがあれば、何か行動を起こしてみて。少し自分に厳しくなるのがポイント。

恋愛運
誰かの心ない言葉に、恋の自信がつぶされてしまうかもしれない日。でも、悪気はないのです。また、あなたの魅力を理解して、自信を大きくしてくれる人もいます。傷ついたときは、異性の友人に話を聞いてもらうと〇。

金運
あなたが持っているお金の才能、磨いてきたお金の才能が、今日はキラリと光りそう!運用や節約、貯蓄など、これまで何よりも努力を重ねてきたことや得意になったことに時間を使って。それ以外の物事は、可能な限り慎重にするのがカギ。

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ターコイズブルー

蠍座の今週の運勢は?

【3位】天秤座

総合運:★★★★☆
あなたの中で、友達を思いやる気持ちが自然に大きくなりそう。「最近どう?」と、言葉をかけるだけでもOKですから、あなたから友情を示してみてください。友達の思いやりも伝わってきて、最高に楽しい話もできるでしょう。

恋愛運
「いいな」と思う人が何人かいたり、誰かに幻滅したりと、恋心が忙しくなる運気。今日は、自分の中で生まれてくる感情を、決して否定しないで。「こういうことで、こんなふうに感じるんだ」と自分を知ることで魅力がアップします!

金運
金運は好調!特に、人を通じてお金との縁が強くなる日です。立場や性別、職業などに関係なく、多くの人と接してみるのがオススメ。お金の使い方や運用などのヒントをもらえそうです。オープンにいろんな話をするのがポイント。

ラッキーアイテム:水性ペン

ラッキーカラー:シルバー

天秤座の今週の運勢は?

【4位】水瓶座

総合運:★★★★☆
人の意見に素直に耳を傾けることができる日です。しかも、もらった意見を上手に役立てることもできて、自信がつくでしょう。特に重要ではない内容でも、周りの考えを聞いてみてください。面白いヒントをもらえそうです。

恋愛運
恋愛運好調!特に、恋の相手と急接近の可能性大です。パートナーには、感謝の気持ちを言葉にすると愛が深まりそう。また、誰かとの関係を進めるかどうか迷ったら、友達に相談を。自信を持って前進できそうです。出会いは、紹介からの急展開が期待できます。

金運
周りの人から、貴重な意見や視点をもらえる金運です。お金に関することで迷いや悩みがあるのなら、心を開ける友達やお金のプロに相談をしてみるといいでしょう。新たな発見があって、心に余裕を持ってお金と向き合えそうです。

ラッキーアイテム:腕時計

ラッキーカラー:ローズピンク

水瓶座の今週の運勢は?

【5位】双子座

総合運:★★★★☆
何かをしていると「こうしたら面白いかも」「これをしてみよう」と発想が広がる日。思いついたままに動いていくと、楽しさや充実感がどんどん深まっていきます。予定を詰め込みすぎず、自由に使える時間を確保しておいてください。

恋愛運
「あれがいい、やっぱりこれ!」と、ちょっとワガママに振る舞っても今日は許されそう。無邪気な雰囲気で「ありがとう」と伝えれば、魅力も愛情もアップします!また、複数の人の間で迷っているのなら、今日は答えを出さないのが〇。

金運
今後のあなたの経済が、より豊かになるための情報が入ってくる運気です。特に、何かに関する専門家や幅広い知識を持っている人との会話が〇。直接お金に関する話をしなくても、大きなヒントをもらうことができるでしょう。

ラッキーアイテム:文庫本

ラッキーカラー:ライトブルー

双子座の今週の運勢は?

【6位】蟹座

総合運:★★★☆☆
「こんな魅力を手に入れたい」と思っていることに、今日は時間とエネルギーを使ってみてください。すぐに手応えを感じられるでしょう。そして、自分で思う以上に魅力がアップしているはず。憧れている人のまねをするのも〇。

恋愛運
今日は、強引な人のペースに巻き込まれそうになるかも。「恋人として付き合う気がない」と感じたら、ストレートな言葉で伝えてOK。また、自分の体のケアにたっぷり時間をかけると、恋の魅力がアップする1日です。

金運
あなたが今後、さらに多くのお金を稼ぐためのきっかけやヒントがもたらされる運気です。副業や投資など、お金に関する話が舞い込んできたら、ひとまず聞いてみてください。「危険だ」「怪しい」と最初から決めつけないことがポイント。

ラッキーアイテム:アンティーク

ラッキーカラー:コーラルピンク

蟹座の今週の運勢は?

【7位】獅子座

総合運:★★★☆☆
人の心を温める会話ができると、あなた自身の心も癒される運気です。少しでも誰かの気持ちを理解できると感じたら、遠慮せずに声をかけてみてください。たくさん共感の言葉をかけるのがポイントです。

恋愛運
あなた自身のことでもふたりのことでも「これからこんなことをしてみたい」という話題を出すといい日です。共感が生まれたり、あなたの魅力が伝わったりして、恋が盛り上がるでしょう。にこにこ笑いながら楽しそうに話して。

金運
実際はそんなに心配しなくてもいいのに、「お金のことが不安だ…」と、感じる可能性がある日です。あれこれと計算するよりも、買い物をしたときに少しでも節約してみて。財布の中を整理整頓するのも〇。不安が消えていきます。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

獅子座の今週の運勢は?

【8位】射手座

総合運:★★★☆☆
1つの考えに偏ったり自分の感情を優先したりせず、バランスよく物事を見ることができる日です。だからこそ、重要なポイントを見極めたり、気づきがあったりするでしょう。すべての人に優劣をつけないことが、運気を生かすカギ。

恋愛運
「こうしてくれたらいいのに」「こうあってほしい」と、恋の相手への理想が高まる日。ただ、ありのままを受け入れようと心を切り替えれば、とても優しくなれる運気でもあります。「何も変わらなくていいよ」と思ってみると◎。

金運
海外旅行やお金のかかる習い事など、少し大きな出費をしたくなりそうな運気です。「自分を高めるための投資だ」という勢いだけで決めるのは×。貯金や今後の収入なども冷静に考慮すると、金運全体がUPするヒントを発見できます。

ラッキーアイテム:ジーンズ

ラッキーカラー:レモンイエロー

射手座の今週の運勢は?

【9位】山羊座

総合運:★★☆☆☆
自分のやり方にこだわり、とことん貫いていくと充実した1日を過ごせる運気です。ただ、人と足並みを揃えようとすると、ストレスが溜まるでしょう。ひとりでできることに集中するのが、満足感を高めるポイントです。

恋愛運
相談されていた人や、失恋直後の友達などとの間に愛情が芽生える可能性アリ!それも愛なのだと自信を持って進めば幸せに近づけます。ただし、今日出会った人とはしばらくは友達でいて、自分の本心を確かめて。

金運
これまで以上に賢く楽しくお金を貯める方法を思いつく可能性大!順調に貯蓄を実行中だとしても、現状を見直して計画を練り直してみるといいかも。「これは絶対に守らなければ」というこだわりを捨ててみてください。

ラッキーアイテム:大きめのシャツ

ラッキーカラー:ブラック

山羊座の今週の運勢は?

【10位】魚座

総合運:★★☆☆☆
自分の欠点が気になってしまう運気。今日のところは、思うようにならなくてもOKです。「改善していくポイントを発見できた」と自分を褒めることを忘れずに。また、食事を軽めに抑えると、気分も軽くなるでしょう。

恋愛運
突然の告白や意外な人からの連絡、急な紹介の話など、びっくりすることが起こりそうな日です。その驚きを、まずは素直に表情や言葉に出してみて。それから、深呼吸をして落ち着くと、自分で思う以上に魅力が輝きます。

金運
1円や10円などの小さなお金も大切にして、お金との縁を強くすることができる日です。これまで以上に上手に節約もできるでしょう。「これはケチなのかな?」と考えなくてもOK。そう感じることも実践すると、お金の実力がUPします。

ラッキーアイテム:お笑いDVD

ラッキーカラー:ホワイト

魚座の今週の運勢は?

【11位】牡牛座

総合運:★★☆☆☆
あなた自身が「ここにいるとほっとする」と思える場所で、今日はできるだけ長い時間を過ごしてください。すると、自分のいいところが見えてきたり、現状に感謝する気持ちが生まれたりしそう。温かい飲み物も用意するとベスト。

恋愛運
「こう思われたらどうしよう」などと心配せず、思いついたことはどんどん行動に移してOK!すると、恋の相手に魅力的な印象を与えて、大きく一歩前進する可能性大です。余計なプライドを捨ててしまうことも、運気を生かすコツ。

金運
家で過ごしてホッとした気分を味わうことが、お金との縁をグンと強くする運気の日です。できるだけ長い時間、自宅にいるといいでしょう。あれこれとするべきことを詰め込まず、リラックスしているのがポイントです。

ラッキーアイテム:パーカー

ラッキーカラー:グリーン

牡牛座の今週の運勢は?

【12位】乙女座

総合運:★☆☆☆☆
今日は、あなたにワガママを言う人がいるかもしれません。そしてあなたは「聞き入れなきゃ…」と考えて疲れてしまうかも。場合によっては、スルーしてもOK。今日は、できるだけひとりで過ごすようにするといいでしょう。

恋愛運
恋愛に関してカンが鋭くなる運気。相手がどう思っているのかピンとくるでしょう。ただ「こう思っているはず」と、決めつけると空気が悪くなります。「こう言われたら、こう返そう」と、リアクションを考えておくと楽しく過ごせそう。

金運
買い物や投資などで、「こうするべき」「こうなりそう」というひらめきがありそうな運気。それを信じると、お金は入ってくる流れを強くできるでしょう!直感を信じるのは1回だけにして、その後は熟考すると、さらにgood。

ラッキーアイテム:キーリング

ラッキーカラー:アクアブルー

乙女座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS