Ray

【メンズの本音】バッグの中、整理してる?男子が使い方まで見ている小物とは

  • X
  • Facebook
  • Line
【メンズの本音】バッグの中、整理してる?男子が使い方まで見ている小物とは
Ray世代のメンズに、女のコに対する本音ついてアンケート!今回は「女のコの身だしなみ」についてネホハホ♡ メンズの本音を参考に、ついうっかりしちゃうアレコレを見直してみよう!
目次
  1. 実は、服よりも気になる!? 女のコの身だしなみ

Topic

実は、服よりも気になる!? 女のコの身だしなみ

実は、服よりも厳しい目で見られていたのが身だしなみでした。知らず知らずのうちにうっかりしていないか、これを読んだらこっそりチェックして!

バッグの中がきちんと整理されてるのはキホン

「女のコってサンダルとかパンプスのかかとがハゲハゲなコが多くて気になります。ヒール部分は気にしてるのにかかとは、無頓着っていうのが謎。前のほうが目立つよ?」(S・Sくん/大学4年生)

「僕が言いたいのは女のコのバッグって結構中が丸見えになるタイプのものが多いじゃないですか、そういうときだけでもいいから、バッグの中は整理整頓してほしい。食べかけのパンを入れてたり、イヤフォンのコードがぐちゃぐちゃだったり結構目にします」(K・Mくん/大学2年生)

「バッグの中身関連だと、女子の財布ってなんであんなにパンパンで閉まらないの?せっかくのハイブランドの財布も台無し......」(M・Mくん/大学3年生)

「僕は、可愛いケースに入れる前に、スマホの画面の指紋拭き取ろっかって思うことですかね」(T・Tくん/大学4年生)

逆に、惚れなおした身だしなみは?

ティッシュを常備してる女のコ。ハンカチって貸してくれようとしても汚したりぬらしたりすると思うと、借りられないじゃないですか。でも何かものを汚したときにさっとティッシュを出せるコに会うと素敵だな~って思います」(M・Hくん/大学4年生)

「僕はご飯を食べるときに髪を結ぶしぐさ。キチンとしてるコだなって思うし、単純に髪をしばる姿がセクシーってのもある(笑)」(S・Fくん/大学3年生)

白い靴は白いままに

白い靴を白いまま保ってるコ。実はあんまりいないんです」(M・Sくん/大学4年生)

「俺はごはんでマスクをはずすときに、きちんと内側が見えないよう2つ折りにできるコ。女子のマスクってメイクで汚れてるじゃないですか、仕方ないんだけど、汚いっ!ってひいちゃいます」(R・Sくん/大学3年生)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS