Ray

【心理テスト】「こう」と聞いて思い出す漢字は?ハマりやすい人間関係の沼をチェック

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】「こう」と聞いて思い出す漢字は?ハマりやすい人間関係の沼をチェック
ハマりやすい人間関係の沼や、生涯年収、あなたに合った美容法....など、恋愛以外にも知りたいことはたくさん!そこで今回は、「ハマりやすい人間関係の沼」が分かる心理テストをご紹介します!自分の弱点を知るチャンスをお見逃しなく。

Q.「こう」と聞いて思い出す漢字は?

A:交

B:香

C:功

D:後

A.「ハマりやすい人間関係の沼」がわかる♡

音から連想した漢字には、人づき合いの傾向が表れます。

選んだ答えから、陥りやすい人間関係の沼を診断。

Aを選んだあなたは...

遊びがらみの沼

あなたは楽しいことが大好き。レジャーや遊びのことに関して、周囲ともめやすいようです。日程や行き先など、譲らずに浮いてしまうことも。十分に気をつけましょう。

Bを選んだあなたは...

恋愛がらみの沼

あなたはモテるタイプ。陥りやすい人間関係のトラブルは、恋愛がらみ。友達の彼があなたを好きになって......なんてこともありがち。誤解されるような態度は慎んで。

Cを選んだあなたは...

お金がらみの沼

成功して手にするのはお金。あなたが陥りやすいトラブルは、お金がらみのことです。お金の切れ目が縁の切れ目にならないよう、大事な人との貸し借りには要注意。

Dを選んだあなたは...

生活がらみの沼

ルーズなところがあるあなた。学校やバイトにいつも遅れていったり、借りたものをなくしたり、あなたのだらしなさが周囲ともめたり、バトルの引き金になることが。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事