Ray

【12星座別】2020年就活が上手くいくランキング★ 気になる仕事運は!?

  • X
  • Facebook
  • Line
【12星座別】2020年就活が上手くいくランキング★ 気になる仕事運は!?
2020年12星座占い。今回は就活が上手くいく星座ランキングを発表! ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする2020年の運勢。星座ごとのタイプや運勢によって向いている働き方や、ラッキーアイテムを愛の伝道師JUNO先生に占ってもらいました♪ 早速気になるランキングをチェック!
目次

2020年「就活が上手くいく」星座ランキング♡

就活を控えた大学3年生必見!
人気占い師 愛の伝道師JUNO先生に、就活が上手くいく星座ランキングからラッキーアイテムまで教えてもらいました♪

2020年就活が上手くいく星座 12位 水瓶座

他人に奉仕するような仕事が◎

心優しく、お人好きのあなたは、つらい思いをしている人や、困っている人を見過ごすことができません。他のことを後回しにしても、あれこれ世話を焼き、一緒に問題を解決しようとする性分が裏目に出てしまい、自分のペースが崩されてしまうことがありそうです。いつもならしないようなケアレスミスも出てしまいそうなので、注意しましょう。他人のために奉仕するような仕事が向いているでしょう。

Use it!

2020年水瓶座のラッキーアイテムは?

好きなアーティストのCD

精神的にストレスをため込みやすいので、好きなアーティストの曲を聞いたり歌ったり、落ち込んだら上手に発散しましょう!

2020年就活が上手くいく星座 11位 射手座

周りの人に頼れるかがカギ! 人事関連の仕事が◎

自分の限界を超えてしまい、パンクしてしまうかも。周りの人にうまく頼れるかが課題です。
苦手意識のあることをあきらめたりしないで、乗り越えていければ道が開けてきます!
一見、おとなしく控えめですが、心の中でしっかりと相手を審査し、その本質や主張の真偽を見抜く力にすぐれているあなた。そんな観察眼をいかして、人事関連の仕事や人の秘密やプライバシーを扱う仕事も性に合っていそうですね。

Use it!

2020年射手座のラッキーアイテムは?

黒のカーディガン

物事の本質を見抜く力をさらに磨きをかけるアイテム! 一枚あればいろいろな場面で大活躍です。

2020年就活が上手くいく星座 10位 天秤座

芸術的な仕事や自由な立場で仕事を選ぶのが◎

あなたはもともと何事もマイペースなところがあり、気分の差が激しくなかなか集中できないかもしれません。
ただ、あなたはとてもユニークな視点をもっていて、他の人とは違う向き合い方ができるあなたは感性を刺激される芸術的な仕事が向いているでしょう。
ただし、見かけによらずこだわりが強く頑固なところがあるので、いわゆる会社勤めをするよりは、自由な立場で仕事を選ぶほうが性に合っていそうですね。

Use it!

2020年天秤座のラッキーアイテムは?

ハーバリウム

気分が落ち込んだ時には、華やかなハーバリウムをインテリアに取り入れてみましょう。

2020年就活が上手くいく星座 9位 乙女座

流れに身を任せるのが吉。几帳面さを活かして!

流れに身をまかせていれば、自然とあなたに合うところに行きつくでしょう。ちょっと疲れ気味なので、無理は禁物です!
もともと几帳面でしっかり者のあなたは、周囲に与える信頼感が抜群で、頭の回転が速く、マナーや礼儀作法にも気を配るので、秘書や管理系の業務に向いているでしょう。
多少の面倒があってもこつこつと着実に努力した結果、成り行きにまかせていれば問題ありません。

Use it!

2020年乙女座のラッキーアイテムは?

手袋

手足の冷えに注意! 眠るときに手袋をするのも良いでしょう。

2020年就活が上手くいく星座 8位 双子座

努力が試されるとき! 自分でコツコツ進められる仕事を。

いままでの努力が試される時です。少し怠けていた人にはあまり良い結果が出ないかもしれません。
地道な積み重ねこそが良い結果を生んでくれるので、今からでも遅くありませんよ。新しいことや苦手なことにぜひチャレンジしてみて!
あなたの場合、チームワークを意識した仕事よりも、自分のペースを保ちつつ単独でこつこつと進めていくことができる仕事のほうが、あなたには向いているようですね。仕事選びの参考にしてみてください。

Use it!

2020年双子座のラッキーアイテムは?

めがね

目が疲れ気味になっていませんか? 今コンタクトの人はめがねにしてみましょう。裸眼のあなたはPC用のめがねを使ってみて。

2020年就活が上手くいく星座 7位 魚座

持ち前のコミュニケーション能力を就活でも活かして♡

バランス感覚にすぐれ、場の雰囲気を察することにたけているあなた。誰とでも仲よくなれる資質があるので、就職活動もそれほど苦労しないでしょう。営業や接客等の仕事では、そのコミュニケーション能力を発揮できるでしょう。
あなたは、見た目の美しさや華やかさにこだわる傾向があるので、仕事を見た目で判断しがち。地味な裏方仕事だと、モチベーションが下がってしまうので、仕事を選ぶときに注意しましょう。

Use it!

2020年魚座のラッキーアイテムは?

ハーブティー

疲れたなと感じた時は、好きなハーブティーを選んでゆっくり飲んでリラックスしましょう。

編集部おすすめ記事

女子大生のための就活特集
その他
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS