【品ある派手メイク♥】タウンフェスには“ガーリーピンク”でちょっぴりハズす!
BEAUTY
夏イベントをたのしめるのもあとわずか! 残りすくない夏を最後まで楽しむなら、シチュエーションに映えるヘア&メイクで臨むべき!! 夏っぽく少しハズして華やかなのに、悪目立ちせずに上品なメイクを紹介。公園フェスやファッションショー、ライブなど音楽のイベントには、ガーリーなピンク使いで、品のある派手メイクにトライ!
EYE ▶鮮やかピンク✕メタリックラインで甘くないピンクEYE
いつもの淡く可愛いピンクカラーでなく、あえて強めのピンクで普段よりもカジュアルなプチ派手メイクを楽しんで。
aをチップにとり、二重幅と涙袋に入れる。黒のリキッドできわを全体にラインを引き、そのラインに沿わせて目尻側1/3にbを引き、目尻以降をゆるくハネ上げる。上下まつ毛は黒マスカラでカール。
LIP▶お目立ちピンクで輪郭を強調
つけるだけで華やかになるマゼンタピンクは、このメイクの主役!
唇に直にリップをあて、リップラインギリギリまで色をつける。唇の形が浮き彫りになって、肉厚に見える。
CHEEK▶フォギーに色づくふんわりツヤピンク
控えめに色づくピンクで、目元&口元のインパクトメイクにヌケ感を。
ほお骨よりやや上で幅広くのせる。目元トリップにポイントがくるので、チークはツヤとほんのりした色みにおさえる。
今回紹介した“ガーリーピンク”メイクは、唇と目元をインパクトの強いピンクで遊んでも、メイク全体を同系色でまとめてるから、見事にマッチ! ぜひマネしてみてね♪