Ray

10月14日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
10月14日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】牡羊座
  2. 【2位】射手座
  3. 【3位】双子座
  4. 【4位】蠍座
  5. 【5位】山羊座
  6. 【6位】牡牛座
  7. 【7位】天秤座
  8. 【8位】乙女座
  9. 【9位】獅子座
  10. 【10位】蟹座
  11. 【11位】魚座
  12. 【12位】水瓶座

【1位】牡羊座

総合運:★★★★★
これまでよりも多くの人と、これまでよりもいっそう深く、心が通じ合っていると感じられる最高の運気!どんな考えや意見にも、すばらしい一面があるのだということを忘れないで。共感の言葉が、運気を最大限に生かすポイントです。

恋愛運
何を言えば喜ばれるのか、どうすれば相手の心に響くのか、そういうことを今日のあなたは的確に感じ取ることができます。実際に行動に移すと、これから先の進展がとてもスムーズになるはず。優しい雰囲気を絶やさないでください。

金運
自分よりも経済的なゆとりがある人とも、そうではない人とも、決して比べないようにしてください。それを意識していると、思いがけない人との会話の中で、お金を殖やすためのチャンスが舞い込んできそうな運気です!

ラッキーアイテム:スニーカー

ラッキーカラー:パステルイエロー

牡羊座の今週の運勢は?

【2位】射手座

総合運:★★★★★
あなたの発言や行動に、周りから「さすが」と称賛の声が上がりそうな運気。ただ「褒められよう」と考える必要はありません。それよりも感じたままに、自分が正しいと思う方向に動いてみて。また、関わりたい人には自分から近づいて。

恋愛運
恋の相手に一緒に服を選んでもらうと、絆や愛情が深まりそう。また、おしゃれをして出かけると、新たな恋の出会いが待っている可能性もあります。爪や毛先、靴のかかとなど、先端まで丁寧に手入れをするのがポイント。

金運
人付き合いで、「気づいたら、こんなにお金を使っていた…」となるかもしれません。ただ、前向きに過ごせば、今日の支出が後の収入につながる可能性も。人との縁に感謝する心を忘れないのが、金運アップのポイント。

ラッキーアイテム:香水

ラッキーカラー:カーキ

射手座の今週の運勢は?

【3位】双子座

総合運:★★★★★
1日中、エネルギッシュに動き続けることができそうな日です。積極的に行動するほど、運気の勢いが増していきます。特に、好きなことや心から「楽しい!」と思えることに時間を使うのが◎。ほかのことへのやる気もアップしそう。

恋愛運
今日は自信を持って行動してOK。すると、出会いがあったり、恋の相手と近づけたりと嬉しい展開がありそう。視線が絡んだときは、一瞬でも甘い表情をするのがポイント。さらに、はしゃぐような笑顔を見せられる話題があると最高です。

金運
あなた自身の中から、「人のためにお金を使いたい」という気持ちが湧いてきそう。それを実行することで、喜ばれたり満足できたりするだけでなく、お金との縁がグンと強くなる日。相手が恐縮しない程度の金額を、気持ちよく使って。

ラッキーアイテム:アニマルプリント

ラッキーカラー:ゴールド

双子座の今週の運勢は?

【4位】蠍座

総合運:★★★★☆
真心を注げば、感謝が返ってくる。そんな温かい交流ができそうな運気です。まずはあなたから、周りの人に共感したり同情したりする気持ちが生まれてくるはず。それを素直に言葉や行動で伝えることが、運気を生かすポイント。

恋愛運
「励ましたい」「力になりたい」という気持ちが伝わると、想像以上に愛される嬉しい日!最初から気の利いたことをしようとしなくてもOK。「どうしてほしい?」と、素直に聞いたほうが好印象です。また、出会いや復縁にも大胆に動いて◎。

金運
お金が殖える嬉しい運気の日!臨時収入も期待できそうです。この運気を生かすためにも大切なのは、人を支える心がけ。自分のことよりも、仲間や友達のことを優先してみて。また、久しぶりの人に連絡をするのもオススメです。

ラッキーアイテム:充電器

ラッキーカラー:パープル

蠍座の今週の運勢は?

【5位】山羊座

総合運:★★★★☆
毎日の習慣になっているものに何か変化をつけてみると、気分も運気もグンとアップする1日。普段とは違う道を歩いたり、いつもは選ばない食べ物を試してみたりするのもいいでしょう。難しいことではなく、簡単にできることがポイント。

恋愛運
恋の相手の発言や態度に「許せない」と感じたり、恋の現状に「これではダメだ」と落ち込んだりするかも。まずは、時間が経てば気分は変わるのだと受け止めて。今日のところは、深く考えないくらいがちょうどいいでしょう。

金運
今後の経済状況を豊かにする情報が舞い込んできそうな運気!大切なのは、待っていないこと。自分から情報を探す行動を起こしてください。これまでとは違う稼ぎ方を考えてみると、より有益な情報にたどり着けそうです。

ラッキーアイテム:絆創膏

ラッキーカラー:グレー

山羊座の今週の運勢は?

【6位】牡牛座

総合運:★★★☆☆
自分なりの考えがあることや、好きで取り組んでいることについて、今日は信念を貫いていきましょう。一般論やほかの人の考えは気にしないでください。あなたのやり方を貫けば、理解者が増えたり、嬉しい情報が入ってくるでしょう。

恋愛運
「まぁ、こだわらなくてもいいか」と考えると、恋の進展が遅くなったり、魅力がダウンしてしまったりする日。恋の相手と衝突したら「ここは譲れない」とキッパリ言って話を切り上げて。今日のところは、それ以上話さないのが得策です。

金運
ほんの小さな金額でできることでも、ウキウキ感や満足感を得ることができる日です。普段より少し高価な食材を使ってみたり、ランチにデザートもつけてみたりと、生活に密着した部分での出費で自分を満たすといいでしょう。

ラッキーアイテム:色えんぴつ

ラッキーカラー:ベージュ

牡牛座の今週の運勢は?

【7位】天秤座

総合運:★★★☆☆
メリハリのある運気です。何かをするべきときには、思い切り集中できるでしょう。一方、休むときには何もする気が起きないかもしれません。頑張りすぎず、ONとOFFを何度か繰り返すことが、1日の満足度を高めるポイントです。

恋愛運
勢いのある恋愛運に恵まれる1日。じっと考えている時間は、もったいない!思いついたままに、どんどん動いてみてください。周りから「大胆すぎる」と言われることでも、それが魅力となって相手の心をギュッと掴むはずです!

金運
パーッとお金を使いたくなるかもしれませんが、グッとこらえて。堅実な気持ちでお金と向き合ったほうが、経済面の豊かさにつながる日です。ただし、お金のかからないことなら、ピンとひらめいたアイデアを行動に移すと、金運UP!

ラッキーアイテム:アジアンフード

ラッキーカラー:アイボリー

天秤座の今週の運勢は?

【8位】乙女座

総合運:★★★☆☆
クオリティーの高いものが、今日のあなたの輝きを高めてくれます。特に、日常的なものに注目してください。飲料水や文具、家の中で毎日のように使う物の質にこだわってみるといいでしょう。上品に物を扱うことも、運気を生かすカギ。

恋愛運
「こういう人でなければ…」とこだわってきた条件を取り払ってみるといい日。意外な人と気が合って、一気に恋が始まるかもしれません!また、恋人や好きな人にも「こうあってほしい」と思うのをやめると、心の距離が縮まります。

金運
収入UPにつながるための勉強や先物投資など、将来を見据えたお金の使い方をするといい日。特に、初めてのことや慣れていないことではなく、知識や経験がある分野のことがオススメ。「5年後、どんな結果を出したいか」と考えて動いて。

ラッキーアイテム:ブレスレット

ラッキーカラー:トマトレッド

乙女座の今週の運勢は?

【9位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
人とペースを合わせるよりも、ひとりで気ままに過ごすほうが充実する運気です。誰かから連絡がきてもそれに振り回されないように。また、趣味を思い切り楽しんだ後に、ボーッとのんびりすると、満足度がさらにアップ。

恋愛運
友達同士のような気軽な空気で小さなプレゼントができると、恋の相手との関係がグンと深まる運気です。以前から頼まれていたことを実行するのも、素敵なプレゼントになるはず!出会いは、身近な友達のアドバイスを聞くと〇。

金運
「思い切って、これを買おう!」「大胆にこれくらい投資しよう」と大きな行動に出たくなる金運。最初に、使ってもいい金額を確かめておけばOK。出し惜しみせずに鮮やかにお金を手放すことで、より多くのお金を引き寄せます。

ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー:ボルドー

獅子座の今週の運勢は?

【10位】蟹座

総合運:★★☆☆☆
誰かの悲しい気持ちやショックに共感して「癒やしたい」と感じることがあるかも。その優しさは喜ばれますが、ともすると依存される場合もあります。できることとできないことの線引きは、ややクールになって正解。

恋愛運
強くプッシュされると、放っておけなくなる恋愛運です。ただ「付き合おう」と素直に思えないなら、離れてしまうほうがよさそう。キッパリとNOと伝えてもいいでしょう。また、出会いはひとりで過ごしているときにやってくる可能性大。

金運
返ってこないと思っていたお金が戻ってきたり、懸賞が当たったりと、嬉しいことがありそうな金運!誰に対しても、分け隔てなく親切に接することが、この運気を生かすポイント。自分から挨拶をするように心がけてみて。

ラッキーアイテム:クリスタル

ラッキーカラー:マゼンタ

蟹座の今週の運勢は?

【11位】魚座

総合運:★☆☆☆☆
普段は感じないストレスが生まれそうな日。今日は運動をする時間を、最優先で確保するといいでしょう。朝のうちに体を動かせば、イライラを予防できる可能性も大。そして、ほかのこともスムーズに進みます。

恋愛運
片想いの相手や出会った相手には「とにかく優しく」と心がけておくといい日。すると、相手の心の中で、あなたの存在がしっかりと根付いていきます。一方、恋人がいるのなら、お互いの家族の話をすると未来につながりそうです。

金運
急いで行動していると、お金やカード、貴重品を落としてしまうかもしれない運気。ただ、時間にゆとりがあれば、大丈夫。大切なものをしっかりと守ることができます。常に10分前には行動するように心がけるといいでしょう。

ラッキーアイテム:デニム

ラッキーカラー:インディゴブルー

魚座の今週の運勢は?

【12位】水瓶座

総合運:★☆☆☆☆
ちょっとしたことで悲しくなったり感激したりと、感情の動きが激しい日。一方で、いろんな発想が湧く運気でもあります。自分の中で想像を広げたり深めたりして、人に話さないようにすれば、浮かんだアイデアを生かしやすくなるはず。

恋愛運
複数の人があなたに接近してきて、選ぶ立場になるかも。出会いの場では、すぐに「この人」と決めてしまわないことがポイント。また、オシャレが運気も魅力もUPするカギに。恋の相手の好みより、自分が好きなものを優先して。

金運
ほかの人の意見は、今日はあまり気にしないで。「買うべきだ」と思ったものには、お金を使ってOKです。反対に、節約するべきだと感じた部分は、きっちりと締めましょう。お金の実力も運気もグンとアップします!

ラッキーアイテム:ミントタブレット

ラッキーカラー:チャコールグレイ

水瓶座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS