Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 10/10(月)~10/16(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 10/10(月)~10/16(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

何事にも積極的に行動することが開運の鍵!異文化に触れるとより◎

ひらめきで行動することで幸運を掴める週です。特に語学習得や海外の文化など、異文化に触れることで運気がアップするでしょう。「これだ!」と思ったことは、見ているだけでなく、すぐに行動を起こしましょう。

そうすれば思いがけなかった素晴らしい扉が開きます。何事にも積極的に行動することが、今週の鍵です。あなたの新しい魅力に、周囲も一目置いてくれそうです。

恋愛運:★★★★★

海外に縁のある今週は、海外旅行の計画を立てたり外国の料理を楽しむのがオススメ

大恋愛に発展する出会いに恵まれる可能性があります。海外旅行や外国の料理を出すレストランなど、海外に縁が深くなりそうな一週間です。外国人と恋に落ちるということもあるかもしれません。

カップルの人はふたりで海外旅行に行く計画を立てると、充実した時間が過ごせるでしょう。一緒に外国語教室に通うのも良さそうです。意中の人への告白もうまくいきそうなとき。想いが高まったら、考えすぎる前に気持ちを伝えましょう。

金運:★★☆☆☆

今週はある程度計画性をもってお金を使うように心がけましょう

お金の出入りが激しく、安定しない運気です。ただ、お金に困ってお金のことばかり考えるようなことはありません。入ってきても衝動買いなどをしなければ、出ていくお金が多くても何とかなるでしょう。

今週は後先考えずにお金を使いやすくなりますが、ある程度計画性を持っておくことが大事です。そして計画通りにいかなくても、自棄を起こさないようにしましょう。「どうせ今更節約しても同じだ」と考え始めると、借金を抱えてしまうことになるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オーキッドパープル

ラッキーアイテム

ペリドット

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS