〈milktouch〉SNSでも話題のオーロララメグロスがセットになったサムシング ライク ホリデー セットが12/20よりQoo10ストアにて限定販売!
株式会社Coogee
2024年12月20日(金)12時より、サムシング ライク ホリデーを数量限定発売いたします。
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」より、《サムシング ライク ホリデー セット》を2024年12月20日(金)12時から、ミルクタッチ公式Qoo10ストアにて限定発売いたします。
商品紹介
オーロラリップシマーグロウオーロラのような輝きとぷっくり感。角度によって表情を変えるシマーパールが、特別なホリデーメイクを演出します。
オールデイロングアンドカールマスカラ ミッドナイトブルー星あかりいっぱいの夜空のように深みのあるディープネイビー。細かいラメ入りで、瞳に華やかさを演出します。
フェアリージュエルアイグリッター ブルーミングシージュエリー海で泳ぐ人魚姫をイメージしたブルーベースが
透明感とみずみずしさをプラスします。
【milktouch Qoo10公式ストア限定】サムシング ライク ホリデー セット2,800円(税込)
<セット内容>
・オーロラリップシマーグロウ(限定)
・オールデイロングアンドカールマスカラ(ミッドナイトブルー)
・フェアリージュエルアイグリッター(ブルーミングシージュエリー)
<milktouch公式Qoo10ストア>
https://www.qoo10.jp/g/1012576344
milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。
「For Your Shining Day~あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに~」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ