【本田紗来】Ray専属モデルに新加入!これからの意気込みやプロフィールをネホハホ♡

本田ファミリーの末っ子がRayモデルに大抜擢。タレントやモデルとマルチに活躍する、本田紗来が新しくRayモデルに加わります!天使みたいな甘〜い雰囲気と透明感が魅力の彼女に、これからの意気込みや、プロフィールについて語ってもらいました♡
本田紗来がRay㋲デビュー
透明感、爆盛れな18才♡
あの、本田ファミリーの末っ子がRayモデルに大抜擢!タレントやモデルとマルチに活躍する、本田紗来。彼女の最大の魅力は天使みたいな甘~い雰囲気と透明感♡
思わず号泣したというRay専属になれたときの気持ちや、これからの目標を語ってもらいました♡
嬉し泣きで大号泣しちゃいました!
Rayの世界観が本当に大好きで、お仕事とは関係なく愛読していたというのもあって、実はモデルに憧れていました。
去年から何度かRayには出させてもらってはいたんですが、ゲストモデルとしてお仕事をさせていただいていると思っていたので、今回マネージャーさんから突然、専属モデルになるということを知らされたときは本当に驚いて、その場で号泣してしまいました。
大げさに聞こえるかもしれないけど、生きてきてよかったって思いました(笑)。
学校とお仕事の両立が大変だったり、進路について悩んでいた時期だったので、この道を選んでよかったんだって、思わせてくれる出来事でした。
18才になったスタートに起こった本当に素敵な出来事で、うれし泣きというものを人生で初めて経験しました。
大好きなRayモデルは金川紗耶さんと、去年卒業された鈴木愛理さん。企画ごとに表情が違う感じや、オトナ可愛い雰囲気に憧れます。
将来、そんな先輩方のようなRayモデルといえば本田紗来と言われるようなモデルになりたいです。
何年かかるかわからないけど、目標はRayの表紙になること、と胸を張って言えるくらいモデルとして成長するのがまずは目標!
普段のんびり屋の私ですが、誌面アンケートなどRayのお仕事と思うとどれもうれしくて、回答を即レスするほど、今やる気に満ちあふれているので、どんな企画にも挑戦していきたいです!

プロフィールをネホハホ♡
Check!家族の中ではムードメーカーです♡
「家族からはよく『紗来がムードメーカー』だと言われるので明るい性格だと思います!
末っ子だけど5きょうだいの中では、私がお姉さんっぽい瞬間が結構あって、実はしっかり者なんです!」
Check!ガーリーファッションが大好き
「まわりからもよくRayっぽいと言われるくらい、ガーリーなお洋服が大好き♡ 最近は気づけばピンクばかり着ています。
撮影のときに着るRayのコーディネートを参考に、もっとおしゃれを勉強したいです!」
Check!趣味はお菓子作り!
「家族のお誕生日やイベントのたびにいろいろなレシピに挑戦するんですが、得意メニューは家族からも褒められるチーズケーキ!
作ってるときも癒される、可愛い見た目のクッキーもよく作ります」
Ray読者の皆様へ♡
みんなに愛されるモデルさんになれるように頑張ります!
よろしくお願いします♡
撮影/MARCO スタイリング/伊藤ミカ ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)モデル/本田紗来(本誌専属)
あわせて読みたい
