Ray

【後編】私は“モノ”じゃない!友だちの意味深投稿の矛先が自分に向いた理由とは...!?

【後編】私は“モノ”じゃない!友だちの意味深投稿の矛先が自分に向いた理由とは...!?
友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか?今回、Ray WEB編集部は女友だちとのトラブルについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

<前回のお話>

主人公はサークルが同じだったヒカリと仲良しです。

ある日ヒカリがSNSで「人間断捨離しよ〜っと」と投稿をし、その翌日から主人公はヒカリに無視をされるようになります。

ヒカリに無視をされて、『人間断捨離』をされたのは自分だったと気づいた主人公。

なぜヒカリは主人公を『人間断捨離』の対象にしたのでしょうか?

編集部おすすめ記事

#TAG
#漫画
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS