Ray

【鈴木愛理】の素顔&魅力って?アルファベットから読み解く26のコト♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】の素顔&魅力って?アルファベットから読み解く26のコト♡
アーティストや女優、そしてモデルとして活躍中の鈴木愛理の人気は、ますます上昇中!そんな愛理の座右の銘やお仕事、名前についてなど26個のエピソードをお届けします。あいりまにあ必見の情報や、プライベートな姿が垣間見えるエピソードをアルファベットから読み解いちゃおう♡

Airi's A to Z

あいりにまつわる26のコト

愛理の好きなことやライフスタイル、性格、お仕事観などなど。28才の鈴木愛理の今を知るうえではずせない要素を語ってもらいました。

あいりまにあ必見のニッチな情報や、プライベートな姿が垣間見えるエピソードなど、26のトピックをお届け!

Topic1 Airi's A to C

C:collection[コレクション(収集癖)]

好奇心旺盛なので、わりと短いスパンでブームが変わるんですが、ずっと好きで集めているのが香りもの。いい匂いがする人に会うと、なんの香りか絶対聞いちゃいます。

長年愛用してる香水はLANVINのエクラ・ドゥ・アルページュ。これは、中学生のときに学校の廊下ですれ違った先輩の匂いが好きすぎて、なんの香りか聞いてマネしたのがきっかけです。

最近出会ったものだと、LINC ORIGINAL MAKERSのNo.928のアロマキャンドルを自宅のメインの香りにしていて、玄関はESTEBANのネロリ。

他にも、Aesopのマラケシュ、Diptyqueのドソン、APOTHEKE FRAGRANCEのタバコ・シダー......と、続々お気に入りが増えています!

詳しくはこちら♡

Topic2 Airi's D to G

E:eat[食べること]

食べるの大好き!ってことは、もうみなさんご存じかと(笑)。私がなにかを食べてる姿が、おいしそう、幸せそうってファンのみなさんが言ってくれるのですが、食事中の動作にはツッコミどころも多いらしいんですよね。

お店で食事が運ばれてくると拍手しちゃうし、熱いものは上唇で温度を測ってしまうし、食べる前に“せーの”と言ってしまう......。どうして身についたのかわからないクセが多い......。ちなみに、最後の晩餐を選ぶならすき焼きか、お母さんの作るから揚げ!!

詳しくはこちら♡

Topic3 Airi's H to K

K:knowledge[尽きない知識欲]

常に前進していたい願望があるから、知らないことに出会うとワクワクしちゃう。

感覚でいいなって思ったことに対しては、どうしてそれがいいのか裏づけが欲しくてすぐ調べる。

新しいことを教えてくれる友だちとの会話も好きだし、10代のコの趣味とかライフスタイルを聞いて分析しがち。そうやって得た知識を仕事に結びつけてるって言うと、大変そうに聞こえるけど、自分としてはこれが楽しくて、やめられない!

詳しくはこちら♡

Topic4 Airi's L to P

N:name[愛理という名前]

名前の由来は「誰からも愛されて、理性のある子に育ちますように」らしいです。それと両親が、苗字と名前の総画数での運気を大事にしてくれたから、画数診断したら絶対いいはず!

海外の人も発音しやすいよう子音を少なくしたとも言っていて、世界的に通じるって思うとうれしい♡ 小さい頃から愛理/愛理ちゃん呼びで、さすがにアイドルのときはニックネームが欲しくて悩んだこともあったけど、それだけ名前が強いんだって思えてから、愛理って名前がもっと好きになりました。

詳しくはこちら♡

Topic5 Airi's Q to U

R:Ray[レイ]

音楽以外の場所で見つけた、私のホームのひとつ。ファッションの楽しさを教えてくれて、親友にも出会わせてくれた大切な場所。

生まれながらのスタイルのよさを持つRayの先輩方を見てきたから、モデルって肩書きはまだしっくりこないけど、今は等身大なライフスタイル込みでモデルを名乗れる時代。

だから、Ray読者にウソなく発信してもいい生活を心がけて、現役Ray㋲の最年長として、みんなを引っていきたいと思ってます!

  • Ray2020年12月号 撮影/柴田フミコ

  • Ray2022年1月号 撮影/菊地泰久(vale.)

詳しくはこちら♡

Topic6 Airi's V to Z

Z:zzz…[睡眠]

健康管理やポジティブ精神、ひらめき......、どんな方向から話をスタートしても、行き着く先は睡眠。上質な睡眠をたっぷりとることが、鈴木愛理をつくる要なのかも!

ちなみに特技は、どこでも寝られること。移動の車内ではいつの間にか、コテッと眠ってます。睡眠時間は、できれば平均8時間欲しい。予定のない休日だと、おなかがすくまで起きません!

詳しくはこちら♡

モデル/鈴木愛理(本誌専属) 文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com