Ray

【鈴木愛理】食事中の姿はツッコミどころ満載?あいりまにあ必見のDtoG♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】食事中の姿はツッコミどころ満載?あいりまにあ必見のDtoG♡
誰もが認めるRayモデルのエース、鈴木愛理。そんな愛理の好きなことやライフスタイル、性格、お仕事観をインタビュー。今回は、D〜Gの4つのアルファベットをテーマに、あいりまにあ必見のニッチな情報を語ってもらいました!素顔がわかるトピックをさっそくチェック♡

Check!1 D:direction(ディレクション)

アーティスト活動はもちろん、コスメプロデュースも、20周年写真集も、いろんなプロジェクトにゼロ段階からかかわっています。

なにかをディレクションするときに大事なのが、自分の感覚をどれだけ的確に伝えられるか!

言葉だけだと難しいから、イメージに合う写真や自分で描いた絵をつけた、パワポのプレゼン資料の作成も自分でやっちゃう。こういう裏方業務では、大学時代の経験を生かせてます。

Check!2 E:eat(食べること)

食べるの大好き!ってことは、もうみなさんご存じかと(笑)。私がなにかを食べてる姿が、おいしそう、幸せそうってファンのみなさんが言ってくれるのですが、食事中の動作にはツッコミどころも多いらしいんですよね。

お店で食事が運ばれてくると拍手しちゃうし、熱いものは上唇で温度を測ってしまうし、食べる前に“せーの”と言ってしまう......。どうして身についたのかわからないクセが多い......。ちなみに、最後の晩餐を選ぶならすき焼きか、お母さんの作るから揚げ!!

Check!3 F:finger(細くて力の強い指)

あまり注目されないんですが、実は私、手の指がけっこう細いんです。撮影で用意される指輪はスルスル抜けて使えない、スタイリストさん泣かせの指。

小指はマイナス3号で、スマホの重さですぐタコができるのが難点。でも、細いからってか弱いわけじゃなく、マッサージするときの圧は強めで、痛いの好きな人からは褒められます!

Check!4 G:gift(贈りもの)

あげるのも、もらうのも好き♡ 特にうれしいのが、手紙つきのギフト。これまでもらった手紙は、ファンレターも、仕事先の人がギフトにつけてくれたミニカードも、全部とってある!

だから、実家の私の部屋がレター置き場になってます。自分が贈りものするときも手紙はほぼマスト。

Ray編集部に渡すバレンタインギフトも毎年メッセージつきだし、ドラマ『アニマルズ』の共演者&スタッフ全員に個別のメッセージカードを書いて最終日に渡したくらい、自分でも手紙で感謝を伝えることを大事にしてる。

モデル/鈴木愛理(本誌専属) 文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com