Ray

【鈴木愛理】座右の銘や血液型、収集癖など♡ ニッチな情報で素顔に迫る!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】座右の銘や血液型、収集癖など♡ ニッチな情報で素顔に迫る!
誰もが認めるRayモデルのエース、鈴木愛理。そんな愛理の好きなことやライフスタイル、お仕事観などをインタビュー。今回は、座右の銘や血液型、コレクションについて、愛理マニア必見のニッチな情報を語ってもらいました!28才の愛理の今を知るうえではずせない、AtoCのエピソードをチェックしてみてね。

Check!1 A:arigatou(ありがとう)

デビューから20年間ずっと大切にしてきた、座右の銘が「ありがとう」という感謝の言葉。ずっと一緒にいると慣れでつい忘れがちなので、そうならないように!

人への感謝をちゃんと伝えられて、なおかつまわりから感謝される人になるって、すごく難しいことだなぁとつくづく感じるので、この言葉を常に意識して行動しています。

ファンの方がかけてくれる”ありがとう”の言葉にも、いつも支えられているよ♡

Check!2 B:blood type(B型)

私の血液型がB型なんだけど、親友の岡崎紗絵と元Rayモの松元絵里花も、一緒にお仕事するスタッフさんにもB型が多く、私のまわりはB型だらけ(笑)。素敵なB型の人にたくさん出会えたことで、長年の血液型コンプレックスが解消されました

占いにはだいたい自己中心的って書かれていて、マイナスなイメージだったB型。学生の頃はそれを揶揄されたこともあった。

でも、そのB型的な性格にはポリシーや独自性があって、ブレない軸がある。大人になると、それが尊敬できるポイントだってわかって、今は誇らしいくらい!

Check!3 C:collection[コレクション(収集癖)]

好奇心旺盛なので、わりと短いスパンでブームが変わるんですが、ずっと好きで集めているのが香りもの。いい匂いがする人に会うと、なんの香りか絶対聞いちゃいます。

長年愛用してる香水はLANVINのエクラ・ドゥ・アルページュ。これは、中学生のときに学校の廊下ですれ違った先輩の匂いが好きすぎて、なんの香りか聞いてマネしたのがきっかけです。

最近出会ったものだと、LINC ORIGINAL MAKERSのNo.928のアロマキャンドルを自宅のメインの香りにしていて、玄関はESTEBANのネロリ

他にも、Aesopのマラケシュ、Diptyqueのドソン、APOTHEKE FRAGRANCEのタバコ・シダー......と、続々お気に入りが増えています!

モデル/鈴木愛理(本誌専属) 文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com