Ray

つき合いたてホヤホヤ♡ 週末だけの【プチ同棲カップル】の日常って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
つき合いたてホヤホヤ♡ 週末だけの【プチ同棲カップル】の日常って?
相思相愛すぎるカップルのなれそめや、恋人自慢なオノロケ話など、普段なら聞けないふたりだけのことを教えてもらったよ♡ 今回は、Ray♥インフルエンサーとして活躍中の中林奈々さんと仲村渉くんペアの上京組カップルをご紹介します。付き合いたてのふたりが教えてくれる、週末だけのプチ同棲って?ぜひチェックしてみてね♡
目次
  1. つき合いたて♡ 上京組カップル
  2. 元サークル仲間が上京を機に交際スタート
  3. 週末だけのプチ同棲。私たちの過ごし方♡
  4. おうちデートで愛を育む上京組のラブグラフ

つき合いたて♡ 上京組カップル

中林奈々さん(会社員・23歳)×仲村渉くん(会社員・23歳)

Ray♥Influencerとして活躍中の奈々さんが、SNSでも見せていないつき合いたてホヤホヤのカレを思い切ってお披露目!上京組ならではの甘い日常にキュンが止まらない♡

カップルデータ

交際歴:2ヵ月

[アダ名]なな
[年令]23才
[身長]154㎝
[血液型]O型
[Instagram]@nana.n____5

[アダ名]わたるさん
[年令]23才
[身長]178㎝
[血液型]B型

元サークル仲間が上京を機に交際スタート

奈々さん(以下な):もともと関西の大学で同じサークルだったんです。私が今年の4月に就職で上京することになり、先に上京していたわたるさんが共通の先輩とのごはんに誘ってくれました。

渉くん(以下わ):何年かぶりにいろんな話をする中で、人を褒めたり喜ばせたりすることが自然にできるコなんだなと。そんなところにドキッとしました。

:会話の中で恋愛の話になって。カレの恋愛観を聞いていたら「彼女のことをすごく大事にする人なんだ」って。気づいたら惹かれていました。

:僕はななのことがすでに好きになっていて、2〜3週間連絡をとりながら、なんとかおすすめの韓国料理屋に誘うことができました。

:その日に告白しようと決めていたのになかなか言い出せず......5時間くらいたったかな。あっという間に終電がなくなり、ななの家で飲み直し。そこで「ななが好き。つき合ってほしい」と告白しました。

:まさか告白されるなんて思ってもみなかった!びっくりしたけど、ストレートに伝えてくれたのがうれしくて。その場で即決でした♡

週末だけのプチ同棲。私たちの過ごし方♡

:平日は仕事が忙しいから週末は会おうと決めていて、ななの家にお泊まりすることが多いかな。

:日中は暑いから、おうちでNetflixを見ながらグダグダ過ごすのが日課です。夜、涼しくなってきた時間に結構な距離をふたりで散歩してます。

:今はふたりともメロン味とピスタチオ味のアイスにハマっていて、目当てのアイスが見つかるまでコンビニをハシゴするみたいなのが楽しいんですよね......♡

わ:5、6軒回ることもざらなんですよ(笑)。

な:一緒にいるとふざけ合って楽しいことばかり(笑)。でも平日ひとりでいるときに組み立てが必要な家具が届いたり、スーパーでペットボトルの水を箱で買うのを重くてあきらめたり。

:今までは親がいたから感じなかったけど、ひとりじゃできないことが多くて。そういうときにわたるさんがいてくれてよかったって心から思います。助けてもらってるなと実感しますね。

わ:いやいや。僕のほうこそ、なながいつもごはんを作ってくれるんですけどそれが超うまい!胃袋つかまれてます。

な:料理が好きだから、大好きな人に食べてもらうのって理想だったんです♡ 毎回「おいしいおいしい」って食べてくれるから頑張って作っちゃいます!

おうちデートで愛を育む上京組のラブグラフ

2018年:大学のサークルでふたりは出会う

先輩後輩の4年間。

2022年6月4日:奈々さん上京し再会

定期的に連絡をとり合う。

2022年6月17日:2度目のごはんが決定!

2022年6月24日:渉くんから告白

2022年7月10日:交際後初のお泊まり♡

奈々さんの手料理に感動。

週末だけのプチ同棲スタート♡

2022年7月24日:1ヵ月記念日

ドキドキの撮影日!

More! 週末だけのプチ同棲をのぞき見♡

彼女の手料理に首ったけ♡

ななが作ってくれる料理はなんでもおいしいんですけど、僕的ナンバーワンは“ロールキャベツ”。これがあるから、平日の仕事も頑張れていますね。(渉くん)

憧れのハブラシごっつんこ♡

一人暮らしのおうちに自分とカレのハブラシが2つ並んでるのって、なんかステキで憧れてたんです♡ 平日の会えないときもこの光景を見て幸せを噛み締めてます(笑)。(奈々さん)

Pick up 恋人自慢なオノロケ話♡

カレシ自慢

普段は男らしくてカッコいいのにおうちでは弟っぽい可愛い部分が見えて、ギャップにキュン♡ 意外と甘党なのも推せます(笑)。

カノジョ自慢

ほぼ毎日「カッコいいね」って僕のことを褒めてくれるんですよ(笑)。あと、家事をきちんとこなすしっかり者なところが素敵です。

撮影/園田ゆきみ(PEACE MONKEY)文/小田和希子、天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com