Ray

Vlogが大人気のYouTuberカップル!【華金カップル】をネホハホ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
Vlogが大人気のYouTuberカップル!【華金カップル】をネホハホ♡
相思相愛すぎるカップルのなれそめから、仲良しのヒケツ、恋人自慢なオノロケ話までふたりだけのこと教えてもらったよ♡ 今回は、 チャンネル登録者数は48.5万人、TikTokのフォロワーは58万人超えの「華金カップル」をご紹介します!
目次
  1. バズりまくりなYouTuberカップル
  2. 深い絆で結ばれたカップル誕生秘話
  3. これがカップルYouTuberの心得!
  4. 初海外のバリ旅行が忘れられないー!
  5. 波瀾万丈年表スタート!

バズりまくりなYouTuberカップル

華金カップル りこさん×たつやくん

チャンネル登録者数は48.5万人、TikTokのフォロワーは58万人超え。留学、記憶喪失、破局を乗り越え深い絆で結ばれたふたりのVlogが今大人気♡

カップルデータ

[アダ名]りこ
[年令]25才
[身長]157㎝
[血液型]B型
Instagram:@h_rico16

[アダ名]たつや
[年令]25才
[身長]170㎝
[血液型]B型
Instagram:@h_tatsuya522

深い絆で結ばれたカップル誕生秘話

たつやくん(以下た):きっかけはナンパ!これを逃せば一生後悔すると思い、声をかけました。

りこさん(以下り):第一印象はよくしゃべる明るいコ。それから距離がグッと縮まったのは、初めてふたりきりで遊んだ日から。家族に対する思いや人生観を聞いて「実はしっかりしてる人なんや」って思いましたね。

出会いがナンパなので真面目な面を見せるために必死でした(笑)。留学するまでの半年でいかに信頼してもらうかが勝負だったので。

:仕事帰りに迎えにきてくれたり、休日にふたりで出かけたり。

:僕がりこの予定に合わせて暇さえあれば会っていました。留学に行くまでに10回以上はデートしたと思います

:カレの気持ちは伝わっていて......。だけど、留学を応援したかったので進展は望んでませんでした。帰国後すぐの花火大会へ行く約束もしていたので、そのときにつき合うのかなってなんとなく思ってました(笑)。

:留学する前、ふたりで“いってらっしゃい会”をしたんですけど......(笑)。

:たつやに書いた応援とお礼の手紙を渡すのを忘れちゃったんです(笑)。

:りこらしいです(笑)。僕がその後とりに行って受け取った手紙には「ありがとう」「お互い頑張ろう」「待ってるね」という内容が書かれていて、留学先で何度も見返していましたね。

:家に帰ったら、たつやから手紙の返事が置いてありました。留学中はテレビ電話をしたり、写真を送ってくれていました。

:だけど急に連絡がとれなくなって、帰国1ヵ月前に判明したのが、りこが記憶喪失になったということでした。帰国後、猛アタック。つき合うことになったけど結局、記憶も戻らず以前のりことの関係を築けず、別れることに。

:そこから時間の経過と共にいろいろな出来事が重なった結果、たつやとの記憶や感情が徐々に戻っていきました。そのあともいろんなことがあったんですがやっぱりスキという気持ちが大きくて、ヨリを戻すことに。それまでの詳しい流れは私たちの“馴れ初め動画”を見ていただければ!

:つき合ってからはTikTokを僕の希望で始めました。

:徐々にコメントが来るようになり、それでバズってると勘違いしてYouTubeをスタート(笑)。今思うと全然なコメント数なんだけどね(笑)。

:同棲のきっかけもYouTube。

:登録者数が5万人突破したら......と宣言した直後に、自己紹介動画がバズって想像を超える早さで目標を達成!急いで同棲準備をしたのもいい思い出♡ 同棲してからは彼のどんくさい一面や、おちゃめな部分を知れてとても楽しい!

同棲ならではのケンカもしないよな?

:しない!だけど、出会った頃から一貫していて、問題は見てみないふりをせずお互いの気持ちをすり合わせて話し合うことを、大切にしています。

:そうできるのは、互いを優先順位の1番めにしている。だから、どんな壁も乗り越えてきたし、これからも一緒に歩んでいきます♡

これがカップルYouTuberの心得!

なにを言われても、ふたりの世界は守ること!SNSの世界では厳しい言葉もたくさん。それでも互いを理解し合いながら、一緒に乗り越えられれば、ふたりの関係はさらに強くなると思う。

初海外のバリ旅行が忘れられないー!

大学卒業記念で行ったバリが僕たちにとって初海外旅行。まわりの目も気にならないし、本当にふたりだけの世界って感じがして最高でした!また別の国に行くことが今の目標。

波瀾万丈年表スタート!

たつやさんがりこさんをナンパ

数カ月間のスキバレ期

デート10回以上!朝まで電話したりヒマを見つけては会うなど惹かれ合うふたり。

たつやくん留学。

帰国1カ月前

りこさんと突然の音信不通。実は事故により記憶喪失。

たつやくん帰国。

猛アタック期

過去にあったことや気持ちを必死に伝えるたつやくん。でも、りこさんは以前のようにたつやくんを想う気持ちや記憶は戻らないまま......。

祝!おつき合い開始

記憶を失う前のふたりに戻れず葛藤の日々......。

破局

りこさんは別の男性と交際。

りこさんの記憶が戻る!

たつやくん2度目の猛アタック!

復縁♡ ふたりの動画をTikTokに投稿するように!

カップルで初の海外旅行。

「華金カップル」としてYouTube開始

自己紹介動画がTwitterでバズる。

両親へ同棲の挨拶へ。

登録者5万人!同棲を開始

ラブラブすぎる日常を配信中~。

Pick up 恋人自慢なオノロケ話♡

カレシ自慢

これ以上ない愛を“これでもか!”というくらい伝えてくれるところが好き♡ あとは私の家族も大切にしてくれているところ。

カノジョ自慢

僕以上に友人や家族を大切にしてくれる。りこはどれだけまわりが変わっても、いい意味で変わらない!常に自然体なところが好きです。

取材・文/石津愛子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com