Ray

好きな人ができたら態度に出す?8人のイケメンが繰り広げる【恋愛トーク】♡

  • X
  • Facebook
  • Line
好きな人ができたら態度に出す?8人のイケメンが繰り広げる【恋愛トーク】♡
ミクチャのライバーは女のコが多いイメージだけど、実は”イケメン”もたくさん。今回は、イケメンライバーたちの恋愛トークをお届け!お年頃の男のコたちのこと、気になりませんか?好きなタイプや、好きな人への振舞い方などいろいろ教えてくれました。さっそくチェック♡

イケメンライバー8人の恋愛トーク♡

Check!1好きなタイプは?

中戸川:店員さんにきちんと感謝できるような、心遣いができる人

大石:キャピキャピしているよりは、落ち着いている人がタイプです。

北川:僕は逆に元気でぐいぐい話しかけてくれる女のコのほうが好き!

ほんわかしているタイプ!家族の女性陣が強めなので反動があるかも(笑)。

小林大人っぽい人。あとは髪をおろしている方が好きでドキッとしちゃいます。

山田:僕も引っぱってくれるような女性が好きです。普段はクールな人のおちゃめなところを見るとグッときます。

下川:話をすぐわかってくれるような、察しのいい人が好きかも。ちなみに、山田くんとはアニメの推しキャラもかぶるくらいタイプが一緒なんですよ(笑)。

荒井:僕は逆に甘えられたくて、小動物っぽいコが好き。下川くんとはほんとにタイプが真逆ですね。年はあんまり関係ないので、けっこう年上でも恋愛対象として見ちゃいます。

  • 左から〈下川くん〉グレーTシャツ 5,390円/FILA パープルハーフパンツ 7,480円/WILD THINGS(インス) 〈山田くん〉スタジアムロゴT 3,299円/WEGO 〈荒井くん〉ベージュロンT 17,600円/FACTOTUM(Sian PR) 黒ナイロンパンツ 3,300円/WEGO 〈小林くん〉ロゴT 4,620円/シエラ(アリガインターナショナル) ショートパンツ 5,390円/gym master(グランド・ワン)

Check!2好きな人ができたらどんなふうになる?

中戸川:僕は駆け引きができないので、好きになると隠せなくてどんどんいっちゃいますね。

大石自分磨きをします!相手のタイプに合わせるかもしれないです。

北川:とにかくその人が優先になるけど、返信が来るとちょっと駆け引きしちゃうんですよね(笑)。追いかけたいタイプ!

:僕も相手を優先しちゃう。でも「すぐ返信したら気をつかうかな」とかも考えちゃいます。

小林:僕は隠しているつもりでも出てしまうタイプ。それでうまくいかないことが多い気がするので、好きバレはしたくないですね......。

下川全力でいきます!超肉食で何度フラれても絶対あきらめない!つき合えるまで進み続けます。

山田:僕は時が来るのを待つタイプ。最初は自信ないので、半年くらいちょっかいを出し続けて脈ありかなってなったら頑張る。どちらかというと追われたいので、好きって言われたら「俺も好きかも!」ってなります(笑)。

荒井:「私のこと好きなのかな」って思われたくなくて、なにもせず終わることが多いです。ほんとにやばい!ってなったら頑張れるかも。

  • 左上から時計回りに〈池くん〉ピンクTシャツ 5,500円/VARIEGATOR(ADONUST) ワイドデニム 12,100円/WORLD WORKERS(BIG JOHN) 〈北川くん〉黒ロンT 11,000円/WIZZARD(ティーニー ランチ) ナイロンパンツ 40,700円/ディーヒム(フィルム) 〈中戸川くん〉白×ネイビーTシャツ 5,390円/gym master(グランド・ワン) 〈大石くん〉そでバイカラーワッフルトップス、カーキパンツ 各5,390円/gym master(グランド・ワン)

Check!3Ray読者の女のコたちが配信に来てくれたらどんな話をしたい?

北川:めっちゃうれしい!ペラペラしゃべるし、いじってくれて全然大丈夫なのでどんどん来てほしい!

男性のファッションのこととか、どういうのが似合うか教えてほしいです。いろんな系統にチャレンジしてみたい。

中戸川:僕も!あとは、ミクチャとかライブ配信についての意見もいろいろ教えてくれたらうれしいです。

大石:自分の知らない、Ray読者の方が好きな世界をたくさん知ることができたらいいなと思ってます!

小林女のコから見てなにがカッコいいとか聞きたいかも。なんで僕の配信に来てくれたのかも気になります!

下川:ダンスボーカルグループに所属しているので、活動のこととか裏話をしたい。いろいろ聞いてくれたらうれしい。

荒井:僕は女子大生のトレンドとか聞いてみたいです。男側からの目線とはまた違うので。

山田:美容に関心がないので、コスメとかおすすめのものとか教えてほしい!今、ちょっとだけ女子力が欲しくて(笑)。

撮影/千葉タイチ スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/榊ひかる、山田マキ(ともにLila) 取材・文/富田理子

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS